こんばんは。
耶律休哥です。
ボーっとしてたらもうこんな時間![]()
ということで、早速本日の結果を。
ロードシャマール
12月5日(日) 中山2R 2歳未勝利 3番人気11着![]()
➜ 期待した2戦目でしたが、残念ながら期待を裏切られる結果に・・・
気性的に逃げられなかったのがダメだったのか、単に距離が長かったのか・・・
春くらいには勝ち上がってて欲しいところですが・・・
セカンドエフォート
12月5日(日) 阪神7R 3歳上1勝クラス 9番人気5着![]()
➜ セカンドエフォート頑張りました! もうちょっとで馬券対象かと思いました!
泉谷さんも結果的には上手に乗ってくれました。継続して乗って欲しいものですね。
ロードプレジール
12月5日(日) 中京8R 3歳上1勝クラス 1番人気優勝
➜ いやぁ、道中は後ろ過ぎだと思いましたが、川田さんが一生懸命追ってくれて
見事に優勝してくれました! よかった!
川田さん曰く、「人気になり過ぎて頑張った感じがしないけど、馬は頑張った」とのこと。
川田さんの目から見ても、過剰人気してたんですね。 でも勝ててよかった!
プレジール&川田さん、おめでとう&ありがとう! 川田さん、できれば継続騎乗お願いします!
サンカルパ
12月5日(日) 中京9R こうやまき賞 7番人気6着![]()
➜ 人気無いなぁと思って見ていましたが、上位人気馬たちとそこまで差がなかったので
ちょっとホッとしています。とはいえ、マイルはちょっと短い気がするので
次走は距離を伸ばして欲しいなぁと思います。
ということで、12月初勝利です。よかった!
年間目標36勝まであと2勝・・・・
今年は内容がそこまでよくないので、何とか勝利数だけは昨年を上回りたいですね。
来週もよいレースが見れますように。