こんばんは。
耶律休哥です。
今日はおでかけをしていたので、リアルタイムで競馬を見れず。
帰ってきて、VTRを見ていました。
ということで、本日の結果を。
ロードジャスティス
1月23日(日) 中京4R 3歳1勝クラス 2番人気9着
➜ 今日もスタートはそこそこも逃げず(逃げられず?)
内で砂を被ったりもまれたりして、思ったように力を出せなかったように見えました。
まだまだ自分の形に持ち込めないと力を出せないのかなと思います。
まあ、クリソベリルのような期待をしているわけでもないので
一戦毎に力を付けていってくれればいいかなと思います。
しっかりケアしてもらって、また次走頑張って欲しいと思います。
ロードエルピス
1月23日(日) 中京8R 4歳上1勝クラス 10番人気12着![]()
➜ 途中までは頑張っていましたが、だんだんと付いていけなくなってましたね。
気性面?能力面? そもそも仕上がっていない気もしますが・・・
四位センセイ、大丈夫ですか?
ルージュメサージュ
1月23日(日) 中京9R 西尾特別 3番人気5着![]()
➜ ゴール前、混戦でしたね。
メサージュのレース振りも、団野さんの騎乗も悪くはなかったと思います。
このクラスで壁にぶつかっているような感じですが、色々経験を積んで
いずれこのクラスを突破して欲しいと思います。
まずは休んで、また元気に戻ってきて欲しいと思います。
残念ながら今日は勝てず。
ところで、出走手当が出るのって、今年から9着までになったんですね。
全然知りませんでした。ちょっと得した気分です。
来週はまた良い競馬が見れますように。