こんばんは。
耶律休哥です。
本日引退される藤沢調教師がBS11に出演していました。
藤沢小教師はいつもながらに飄々とされていましたが
東さんは涙ぐんでいましたね。
来週からは新人調教師に新人騎手がデビューします。
頑張って欲しいものですね。
ということで、本日の結果を。
ラウダシオン
2月25日(土) キングアブドゥズアジーズ 1351ターフスプリント(GⅢ) ?人気4着![]()
➜ スタートがダメでしたね。 この兄弟はスタート上手じゃないんですかね。
それでも後方追走から、クリスチャンに追われて最後まで頑張って走っていましたね。
次はドバイですかね。また頑張って欲しいと思います。
アンブロジオ
2月26日(日) 小倉4R 障害未勝利 3番人気2着![]()
➜ 今日は先行していましたね。単に騎手が抑えきれなかっただけかもしれませんが・・・
最後の最後に同じシルクさんのお馬さんに差されてしまいましたが・・・
障害でも安定してきましたね。あとは相手に恵まれるのを待つだけでしょうかね。
ロードマグマ
2月26日(日) 中山5R 3歳未勝利 9番人気12着![]()
➜ まぁ・・・こうなりますよね。 次走はダートでしょうかね。
セブンサミット
2月26日(日) 小倉7R 4歳上1勝クラス 1番人気14着
➜ 惨敗です。言葉もありませんね。
この西村という調教師はダメですね。
ジェネティクスの使い方でどうも怪しいと思っていましたが、今日で確信しました。
セブンサミット自身の力もあるのでしょうが・・・ 残念です。
サンカルパ
2月26日(日) 中山9R デイジー賞 5番人気2着![]()
➜ 勝ったと思ったんですけどねぇ・・・ 最後の最後に交わされてしまいました![]()
直線、フラフラしていたようなので、そのあたりが成長してくれば・・・
また次走を期待したいと思います。
アイスジェイド
2月26日(日) 小倉10R 稲佐山特別 8番人気4着![]()
➜ スタートから押して位置を取りに行って、今日はいい感じだと思って見ていましたが・・・
いや、頑張ってくれて結果も決して悪いわけではないのですが・・・
何故逃げようかというようなスタートを切った馬が、直線大外から差してきているのか・・・
そのあたりが私にはイマイチ分かりかねるところです。。。
できれば今日も一つくらい勝てれば・・・と思っていましたが
まあそんなに甘くはないということでしょうか・・・
来週も良い競馬が見れますように。