皆さまおはようございます爆笑


昨日の釣行の興奮冷めやらぬ…な中ですが、本日は早朝から西へニヤリキラキラ

勿論仕事…なのですが、ちょっと別件で対応を依頼している件で執行状況の確認が必要な事もあり…という感じ。終日忙しくなりそうですが、頑張ります真顔キラキラ

タックル達の水洗い&メンテナンスも昨日帰宅後にバッチリ終了ルンルン


改めてダイワのマグシールドはソルトでこそ優秀だと実感するなぁ〜上矢印

(内部に全く塩水が入ってないし、肝心の排水性もよく考えられてるわ電球

昨日はもっと釣れましたが、我が家へのお持ち帰りはこの辺りでグッキラキラ(食べきれない分はお裾分けですルンルン

丸々とした体型でいかにも脂が乗ってるだろうなぁ…と思ったらまさにその通り指差し


背も腹も身が綺麗で美味しかったなぁ〜ルンルン

嫁さんはアラ炊きが好きなので嬉々として作ってくれてましたおねがい


余談ですが、昨日不慮の事故で折れてしまったロッドも昨夜中にはこの通りグッ

まぁ海も荒れてましたので不慮の事故ではありますし、当事者さんからはめちゃくちゃ謝られましたが、直せるから全然OKっすよ〜ウインクって感じでしたOKキラキラ

寧ろここまで綺麗に折ってくれて有難う!的なレベルの折れ位置と折れの状態で良かったですひらめき笑)

ロッドは折れても自分で直せるから気持ちまで折られない環境があるのは良いですねグッキラキラ

(まぁ良くも悪くも私、ストレス耐性は尋常じゃないんで折れるもんなら折ってみろって感じですわー泣き笑い笑)

さぁ、ではでは気持ちも新たに仕事頑張ってきますグッキラキラ

皆さまも良い週明けになりますように炎