LOLLIPOP(ロリポップ)が立ち上がってから2年が過ぎ、
そろそろ次のステップへ進むべき時がやってきました。
LOLLIPOP(ロリポップ)は現在NFTプラットフォーム「TimeCapsule(タイムカプセル)」の開発中ですが、あらゆる課題を乗り越えてリリースに向けて準備しているようです。
具体的なローンチ予定日は分かりません。
でも、期待に胸を膨らませるLPOPpersは世界中に、
まだ見ぬLOLLIPOP(ロリポップ)ユーザーも潜在しています。
俺はLPOPpersの一人として、
とにかくTimeCapsuleの完成を待ち望んでいますが、
ロリポップ(LPOP)の価格も気になるところです。
LOLLIPOP(ロリポップ)は過去に分散型取引所(DEX)を運営しており、
そこではロリポップ(LPOP)のステーキングも利用可能でした。
当時はロリポップ(LPOP)が次に来る草コインだと注目され、LOLLIPOP(ロリポップ)も各種web3.0イベントに参加して周知活動を行っていたものです。
しかし現在は、LOLLIPOP(ロリポップ)のDEXも閉鎖され、
ロリポップ(LPOP)の取り扱いはPancakeSwapとCoinstoreのみに…
スワップ交換だけが可能となっており、
ステーキングも利用できません。
しかもCoinstoreのシステムエラーにより、
現在ここでもロリポップ(LPOP)の購入ができなくなっています。
ロリポップ(LPOP)の価格も地に落ちるか…と思われていましたが、
意外にも持ちこたえています。
なんなら、LOLLIPOP(ロリポップ)のDEXがあった当時の価格帯まで回復しているから驚きです。
まだまだロリポップ(LPOP)は負けてないし、
LOLLIPOP(ロリポップ)も終わっていない!
俺はそう信じています。
もしこの記事を見ている人のなかにLPOPpersがいたら、
ぜひともSNSで拡散してほしい!
LOLLIPOP(ロリポップ)の灯はまだ消えていないのだと。
そして来る2025年、
LOLLIPOP(ロリポップ)反撃の狼煙が上がるのを目撃せよと…