「花嫁の父ー脱出よりー」をお読み頂き、ありがとうございました。

 

「オイオイ」なタイトルで恐縮でしたが、お許しください不安

 

私の中のシウォン大統領は、とても洒落っ気のある人物というか、こんなふうな方なのです。

 

聡明で、エネルギッシュで、世の中を良くすることに躊躇のない人。

人が好きで、誰にでも分け隔てなく接する人。

そして、冗談の通じる人。

で、ちょっと濃ゆい。

 

きっと楽しく、面白く、魅力的な大統領です。

(「世界を魅了する魅力的な独身元首10人」とか、よくある下世話な記事には必ず載る大統領です。多分)

 

そして、ユノをこの上ないぐらい大切に思っている人でもあります。

大統領自身、ユノを最愛と思って疑っていない感じです。

「私のユノ」ぐらいの思い入れです。

 

そんな彼が、直属の上司で、しかも大統領で、困ったことに自分のパートナーの「兄」、というか、もはや「父(自称)」。

シム氏の前途が思いやられもします。

 

しかしケーキを用意して、二人を祝福してくださるお気持ちに1ミリ足りとも翳りはないので、きっとこれからも「そっと」ではなく「あからさま」に、二人を応援してくださることでしょうニコニコ

 

ふざけたタイトルではありましたが、真面目にこの先の二人+1大統領の幸せを祈っています。

シリアスだった本編に比して、少しライトでしたが、こんな日常の風景でこの二人は生きていかれそうでしたので、皆さまへご報告を兼ねての公開でした。

 

 

「どんなケーキを用意したかって?イチゴのショートケーキに決まっているだろ。もちろん、これでもかってぐらい、イチゴをふんだんに使っているたぐいのやつだ。ユノの好みは私が一番わかっているんだ」

(シウォン大統領語録)

 

 

みち

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村