4年ぶりに
北陸三県少年剣道錬成大会が開催されました~![]()
![]()
![]()
今年は福井が当番県なので敦賀市総合運動公園で開催されました。![]()
九頭竜武徳館からは
小学生低学年の部 ・ 中学生の部に参加![]()
![]()
![]()
今回は人数が多い、福井県のアップ会場も詰めつめ、チビ達にとって
全てが初めて![]()
![]()
![]()
低学年の部は3人制です。
りょうた・えな・そうま の三人![]()
中学生の部は5人制 だけど・・・![]()
けいと・たくみ・しょうすけ・なおつぐ の四人で![]()
低学年の三人はこんなに大きな大会に出るのは初めて![]()
低学年の部から始まりました。
三人で揃ってのお辞儀、なんとか、上手く出来ました(何回も練習した・・・
)
緊張の三人、どーなるか、こっちもハラハラ、ドキドキ![]()
![]()
![]()
先鋒のりょうたクン、初めて面が決まって勝ちました![]()
めちゃくちゃ嬉しかったようです![]()
![]()
![]()
2回戦、またもや、チビ達にとって初めての代表戦![]()
ここで、あっけなく、抜き胴を打たれて負けました![]()
良く頑張ったよ~![]()
![]()
![]()
間違いなく、この三人はこの大会でかなり成長しました。![]()
![]()
![]()
中学生4人は![]()
中学生も、代表戦に・・・![]()
そして、敗退・・・![]()
![]()
![]()
大将、なおクン、いつもの悪い癖がでてしまいました。
けいと、たくみ、しょうすけ、この試合を見ていて、とても
成長が感じられました。![]()
この四人、まだ1年生です、この先が楽しみ![]()
![]()
![]()
ちび達はお兄ちゃん達が大好き![]()
お兄ちゃん達もチビ達と遊んでくれてます。![]()
![]()
![]()
お相手頂きました、チームの皆様ありがとうございました。
4年ぶりに開催されたこの大会、お久しぶりに会う先生方
いろんな方に声を掛けて頂きました。![]()
また遠征行かせて下さいませ![]()
![]()
![]()
みんな、お疲れ様、チビ達は今週末、福井市の大会があります。
年度末の大会、この負けを活かして、頑張るよ~![]()
![]()
![]()














