薬が効かないよ全く[泣]
今日はね、
すごく人が恋しい日だった[笑]
高校メンで集まってて
りぉだけ不参加でさ。
この時期行けないよね。
ラインくれたのがすごく嬉しくてw
それぞれ就職したり
はたまた同棲始めたり
まだ学生だったりって
みんな別々の道を歩いてるわけだけど。
きっとこれから先も
馬鹿な話するためにゲス会開いて
笑って笑って過ごすんだろうな。
てかそうでありたい。
みんなが可愛くてしょーがない[笑]
ぷり保存ww 自分いないのにww
もー大好きだ。
同棲とか、うらやま!
幸せそうで嬉しいよ!
自分の現実みてるとさ、
それが叶うのは
遠い未来な気がする。
いや、むしろ叶うのか?って。
国試合格して
就職も決まって
卒業して
家を出て。
仕事忙しくなって
会う時間も今以上になくなって。
果たしてわたしは耐えられるのか?
依存しないよーに
って思って今まで過ごしてきた。
依存したら
壊れちゃう気がした。
会えない時間に耐えられない。
好きすぎて依存、ならいい。
誰でもいいから人肌が恋しいとか
その人が居なきゃ生きてけないとか
そんなのは違うから。
でも、
あいつが"依存"て言葉を口にした。
びっくりした。
人に対して
興味の無さそうなやつなのに(失礼w)
なんかいろいろ溢れそうだった[笑]
嘘やろ!?と心の中では思ってた♡てへ
実習期間中も割りきってたから
会えなくてもそんなに寂しい
とも思わなかったし
まぁ普段よりかは連絡取れてる…はず
と思ってたから大丈夫だったんだと思う。
違ったんだね。
かなり寂しかったらしい。
え、ここで書いてたら
また余計なこと喋るなって怒られそうw
黙ろうかねそろそろ。
でもうちの彼氏可愛いんです。
久しぶりに会った時の行動が。
どうもツボなんですよあいつ。
放置プレイも良いものだと学びました←
何がそんなに好きなのかと聞かれましても
変な所としか答えられませんが。
治して欲しい所もあるし
そりゃ人としてもー完璧!
ではないけどね。
硝子の靴をプレゼントされたわけですし
これからも一緒にいれたらな、
とは思ってる。
同棲なんてできんのかねー
生活成り立つかね?
結婚?子供?
未知の領域過ぎて
眠くなってきた。←
"ずっと"
って言葉に軽くトラウマあるけど
でもずっと一緒に居ようよ。
楽しい未来を想像してた方が
目の前のことがんばれる。気がする。
明日は一人暮らしのための荷物
まとめるぞ!
4ヶ月部屋空けるから
掃除もしなきゃ。
うん、悩みが尽きない。