あー2連休あけとかほんとに鬱YURI*BLOG-0007.gif
 
やだなYURI*BLOG-1094.gifしかもリーダー一番嫌な先輩YURI*BLOG-0008.gif
 
行きたくないYURI*BLOG-0009.gif
 
 
看護師に憧れてなりたくてなったのに、今はなんか魅力もよく分からない。
 
 
先輩はプリ以外優しいし、ドクターも優しすぎるのになんなんだろーYURI*BLOG-1051.gif 正直仕事が楽しくないんだよねYURI*BLOG-4007.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またブログ始めます!!YURI*BLOG-1021.gifYURI*BLOG-1021.gif
 
 
よかった見てねYURI*BLOG-0077.gif
 
 
ゆんた
 
2011.08.23