ほんとにイライラ
でも仕事もあるし仕事は仕事って感じだから、どうでもいいか
でも同期は大切とか言うけど、絶対違うし、合わないものは合わない。あわせたくもない!!でもあからさまに態度に出すような事はしたくない
だって大人だし
でも攻撃的だったり上から言われるのはまじムカツクから、今度言い返してやる。でもって仕事で見返す!!絶対ばかにされてるー
悔しい
自分も仕事でかてるわけじゃないけど負けてはないと信じたい
だから勉強しよー
勉強して仕事頑張ろ!!

勉強して仕事頑張ろ!!まじイラつく!!
はあ、悩む。
最近腰が痛くて仕事行きたくない
←いっそのことやめようかな!!
なんかあの病棟に飽きてきた
それにやっぱり興味がもてないんだよねー。4月からいってるけど。。。
私2、3後にいくのは近くの県立病院の循環器かCCUにいきたいんだよねー
というのもなんか勉強しがえのある科に行きたい!!
なんか日々仕事がつまらない。
たぶん私一生楽しくないと思う!!
先輩も先生もなんか優しいけどやっぱりなんか違う!!
やめちゃうか。笑