mikaのブログ-10-04-26_001.jpg

今日は私の心の先生にお会いし、素敵なお話を聞いてきました。

時間が出来たから、前から行きたかった八幡宮にも参拝しに行きましたぁ

o(^o^)o

ルネサンスで出逢った素敵なお客様と一緒にいるスタッフや女の子達に
感謝し今日もルネサンスに向かいます

おっとまだルネに行くには早い時間だ ~

ヨガクラス行ってきます
(*^^*)

mikaのブログ-2010032803340000.jpg

週末は大江戸温泉に
疲れをとりに行きました☆

よく海外からの友達は連れて行くけど、日本人友達と行ったのは初(^_-)

温泉の入り方や色々な説明が要らない分リラックス温泉満喫できたぁ☆

あかすり もしてお肌ツルツル☆

次の日はヨガ スタジオに行き 健康的な週末でしたぁ(*^O^*)

そうだ、先日アゲハちゃんと行った岩盤ヨガは
ミラクル最高

是非オススメしまーす
mikaのブログ-image0014.jpg

イベントで花魁☆しましたぁ(*^O^*)

なんか 『日本の遊び』を感じたイベントでしたぁ。

楽しかったな(*^。^*)

が(x_x)イベント中の1日は私の胃痛により、
早退。

せっかくお会い出来た大切なお客様たちに挨拶しか出来ず残念でした。

(・_・;)ご迷惑おかけしました。

mikaのブログ-画像-0635.jpg

姉が熱で 姪っ子と甥っ子の子守りで遊びに行ってきたよ☆(*^-^*)

子供ってパワーあるし
大好き☆

子供みると 生きてるのが不思議なくらい神秘的になる。

楽しい週末でしたぁ
(^_-)~☆

mikaのブログ-画像-0627.jpg

そう 今日は本当に凄い体験をさせてもらったんだよー(^o^)v

それは 六時間瞑想セミナーに参加。

瞑想ってどんなものか
魂って何なのかとか
身体で心で感じたり
ダンスしながらの瞑想だったり☆色々で☆ 最高だったな!

言葉では説明出来ない体験をしました。

人は皆 欲望があり 夢もあり。でも夢が叶ったり欲しい物が手に入ったり、好きな人と付き合えたりするのに 何故か幸せと思えない人がいる。

なんでかなぁ

今日の瞑想の指導者は
ネパールの方でした。

彼はインドのオショウ様の弟子であり凄いエネルギーの方です!
オーラがありまくり!!
そんな素敵な方は
こんな事を話してくれました。

悟ることが出来たら
みんな笑う。なんて今までの欲望が意味のナイものでバカバカしい事だったのかと。

寝てみる夢は起きたら
あー夢だったんだ!と皆気付く。辛い夢みた人は、夢で良かった!とか夢で幸せだったのに起きたら、現実 高級な家もカッコイイ車も無くてガッカリとか。

でも もし 現実と思ってる今日や 目を開けてる今も全て夢だと言われたら どうする?

どうせ夢なら幸せに自由に生きたいよね☆

悟りを得た方は
目を開けてる夢 現実は 夢であるという。

なんか不思議だけど
気が楽にならない?

夢とか現実とか
どちらにせよ 今幸せと1日に沢山感じたいよね
そう感じられるかも
全て自分次第。

私は幸せだなぁ と 毎日感じてるんだ☆

で今日更に 幸せになれたんだ☆

瞑想の1日

素敵な1日で感謝感激です

ありがとう
mikaのブログ-画像-0622.jpg

レバノンから来日された魅惑的なベリーオリエンタル ダンサー☆
(^_-)~☆
エネルギッシュな元気な方で素敵でした(*^O^*)

その日は先週火曜日だから雪が降った日

何もかも非現実みたいで楽しかった☆

夜は10年前に一緒に涙流して頑張った仲間
留学仲間の集まりで
朝まで語り合い☆

外国人に行っちゃう大好きな親友や結婚する友達もいて 何だか嬉しいのと少し寂しいのと。。。
この日はいつもより
更にスペシャルな1日でした(^-^)v

☆幸せ幸せ☆
mikaのブログ-2010022815330001.jpg

mikaのブログ-画像-0608.jpg

今年 初 軽井沢にスノボしに行ってきたよ☆

写真・・・スノボなのにスキースティックが!!
スノボはスピード落ちると止まってしまうから

友達ねスキースティック借りて必死に前に進み
また滑りだしましたぁ☆
パーソナルコーチも二時間ついてもらい、上達したよっ☆☆☆

この冬、もう一回くらい行きたいな。

スノボ楽しかったなぁ☆あと 温泉にアロママッサージ☆最高に冬週末を満喫しましたぁ☆
mikaのブログ-画像-0605.jpg

ハロー初アメブロv(^o^)
☆宜しくね☆

先週、ミッドタウンにあるヘルシーなご飯屋さんで食べてきたよ☆

豆腐ハンバーグ☆

最近、ヘルシーなご飯しか食べたくならないんだっ☆

ヨガも先週くらいから初スタート。というか再スタートしたよっ☆

以前、、、アメリカ留学時代にヨガクラスに何となく参加してたけど

毎回友達とふざけて変な顔したり勝手にポーズ作り先生に怒られてたなぁ。。。(;^_^A

ヨガのバランスとろうとしてる友達を後ろから押して倒したりしてたなぁ(x_x)笑

でも!!今回からは、リアルに頑張って本気で興味出てきて楽しんでるよー(^o^)v

次回ヨガポーズUPしますね(*^-^*)