最近単純な私は好きな人からメールがくるたび幸せなんですよ
でもさ幸せだと死にたくなるじゃないですか?普通に。
あるはずもない永遠がそこにある気がする。
この私の世界が終わる時は私が死ぬ時ですから、この世界の私の記憶が幸せで終わるならこの私の人生の終 わりは幸せじゃないですか?
そこに愛する人に命すら奪われるというオプションが付けばもう死んだ後なんて知ったこっちゃねぇから ハッピーなんですよ!
幸せもストレスになるって知ってるか!?
感情はどんな感情であっても振り幅が発生したらストレスになるのです。
つまりですね、毎日毎日好きだ!好きだ!ちゅーし て!ふふふ/////幸せ!!!なんてやっとったら私は今なら死ねる!死にたい!なんてほざき出すんですよ。
悲劇はまだ乗り越えようともがけるけど幸せすぎて死にたいってどうしようもねぇから意味も分からず携帯 捨てたりしてしまうんですね!
私の中にある不安とか不安とか不安が騒ぎ出して具現 化してくると、彼すら悪魔に見えてきてどうせ私の事 なんてまんこ付きの小銭入れとしか思ってねぇんだ ろ!?と言いはしませんが、一人で過ごす夜は彼への 好きより不安が増してしまうのです。
なにが言いたいかって毎日が幸せすぎて不安なんだよなーヾ(:3ノシヾ)ノシ