届かないこの声に

無謀なこの想い


先はない事を僕は知ってる


それでも君の側で温もり感じていたいのは


僕の我儘ですか?




叶わないと知っていても


今は僕を見ている


幸せだと感じる程

涙溢れる程の悲しみが過った



叶わないのならば

君の幸せ願いたい







そう想えればこの闇も晴れる気がするんだ




思わず言ったあの言葉


曖昧に誤魔化した



届かないこの気持ち



他へと移らないだろうか



………………………………



orz


何を書いとんだか。


寒いわ、今日。
今だけでも
この一瞬でも
君が腕の中で笑ってくれたら

それだけで満足する




ってんな事言ってると欲が出てくるからここら辺で止めておこうか








ほいじゃ、おやすみ(ρ_―)o
今日は無駄に風もつよく寒すぎて家から一歩も出なかった。所謂引きこもり。


んで何人かと電話して煙草吸って飯食ってまた煙草吸っての繰り返し。



いやあ、最近また煙草の本数が増えて来た。

なんだろ、無駄に吸って落ち着く感じ。



寒いのにベランダで吸ってさ。 死ぬよマジで



んじゃまあまた次回までさいなら。



―――――――


最近また関西弁が抜けん。

三重行ったせいやわ

俺関西弁、名古屋弁岐阜弁少しに標準語喋るからたまに何話してンのかわからん時がちらほら


これはおかんのせいだて
まじで



どーすんの

俺どこ出身やねーんwwww


(´∀`)



タバコ吸お。