もうわけわかんねえ!



つか、ボイス掲示板に録音したやつ更新しねえといかんのに、サイズがでかいとほざかれいま俺は最高に機嫌をそこねた。


ああ、もうやりなおしじゃねえかあ!!!


最悪だ


俺は何回失敗するんだ



あーあ、もう寝てからにしよきゃよかったんかな、


つか完全に方言でとるがや

がやなんて普段使わんぞ


ああ、わかった もう寝よう  動画見すぎて頭っつか目が半端なく痛い

しかもチャットしながら同時に見てレスを返すという荒技

まあ、おもっとった通り頭ん中カオス





…俺はなにが言いたいんや。


とりまおやすみなさい言い言いいいいふじくyfk;;;c:g@orz




















ああ、帰りに煙草買って帰ろう。