もうわけわかんねえ!
つか、ボイス掲示板に録音したやつ更新しねえといかんのに、サイズがでかいとほざかれいま俺は最高に機嫌をそこねた。
ああ、もうやりなおし じゃねえかあ!!!
最悪だ
俺は何回失敗するんだ
あーあ、もう寝てからにしよきゃよかったんかな、
つか完全に方言でとるがや
がやなんて普段使わんぞ
ああ、わかった もう寝よう 動画見すぎて頭っつか目が半端なく痛い
しかもチャットしながら同時に見てレスを返すという荒技
まあ、おもっとった通り頭ん中カオス
…俺はなにが言いたいんや。
とりまおやすみなさい言い言いいいいふじくyfk;;;c:g@orz
ああ、帰りに煙草買って帰ろう。