3月末に退職してはや2ヶ月。
引っ越しやら、披露宴準備、様々な手続き関係、慣れない家事に忙殺とまではいかないものの、なかなか忙しい日々を過ごしてました。

しかし、何かとひと段落したこの頃、すこし物足りなさを感じてました。

前の仕事を辞めたのは、大阪まで通うのが面倒やったことと、今年秋頃?から、たーさんの家のお仕事を手伝う事になってるから。

そこで、経理や総務関係の事をすこし学びたいと思ってて、ハローワークで見つけた職業訓練に申し込み5月中旬にテストと面接受けてました。

それがなんと競争率3~4倍…うわーむりーと思って受けたテストで分数の計算が出来ず、絶対落ちた。。。と思ってたんですが、何故か受かってましたー。

ほんま、なんで??って思いますが、与えられた良き機会ですんで、しっかり勉強する所存です。

6月からはまたまた学生!普通に週5で大阪まで通います。って結局大阪 笑

しかーーーし、最近披露宴準備に身が入らず、プロフィールムービーとか全く終わってないのに、ますます忙しくなってしまう…あと50日くらいやのに…

大丈夫かー??


( ;´Д`)




iPhoneからの投稿