本日やっと京都市民になりましたー\(^o^)/もうなってるとばっかり思ってたー笑
そして、今ついでにハローワーク。相変わらず待ち時間がなげぇ。。。
そうそう、昨日の夜たーさんとぎゃんゲンカしまして…今日は披露宴の作業系のことやったらミスりそうだったので事務手続き系を張り切って片付けることにしました。
わたしは思ったことぽんぽん言う、主張してナンボタイプの人間、たーさんは熟考に熟考を重ねて、重ねた挙句、自分でも混乱し始めるタイプ、と真逆。
なのでケンカというか、なんというか…と言う感じですが、私は思ってること、ずっぱーーーーっと吐き出したので、なんとなくすっきり。
ぽんぽん言いたい事言えるのは、私がその人に興味あるからなんは自分で分かってるから、いい事なんです。。たーさんはポンポン言われて疲れるかもやけど (^^;;
誰でも、興味無い人には何も言わないからね。
覚悟決めて進まないと、ほんまに。
そしてー!念願のお家も決定でき、計画通り5月のゴールデンウィークには引越しができそうです\(^o^)/
絶対にLDK以外に2部屋は必須派のうちの親やお友達の意見聞きたかったけど、とりあえず予算が低すぎ&地域絞り過ぎてりーむーでした。。
なんやかんやで、契約やらなんやらの初期費用だけで50万近くになったし。。お金が飛んでく飛んでく~
すすめーーすすめーーーすすめー私たちーーー⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝
iPhoneからの投稿