最近、いいペースで更新しよるやろー。



なんか、日々不完全燃焼やからなぁー。

別に何にも特別な事ないけど、書いちゃうねんなぁ。読んでくれてる人おるかは別として。完全自己満。



ええねん。しゃーないねん、今は。





日曜日は、じゃらんの時にお世話になってたカメラマンさんの参加してるグループ展@神戸に行ってきました。



ああいう、繊細な人たちの表現とか主張を見ると絶対に体調が悪くなる。。。集中してみてて疲れるってのもあるかもやけど、今回も案の定、おうち帰ってゲロゲロしてもたー。。



せっかくおいしい博多水炊き食べたのにー。もっちぃねぇ。



でも、すごかったわ、写真。引き込まれる写真とか、写真から拒絶されてて直視できへん感じのする作品とか。

ほんまにカメラほしいなぁ。やっぱ、PENほしいなぁ。買っちゃおうかなぁ。いやぁ、今は無理だなぁ。。





そういえばまた、MONICAに友達がふえました。

よろしくね、アケミちゃん。





あと、ちょっとびっくりの「3割の悲しみ死亡説」を聞いて衝撃やってんけど、もう眠くなってきたからまた今度、忘れないように書きたいと思います。



おやしみなさい。