SPRINGにでてた岸田さんがツボや!あんなんずるい。

しましまとメガネ、ぱっつん前髪かわいいー。やぼったくて、その辺の兄ちゃんみたいな感じ。好きすぎる。

ってさ、今日の日記全然関係ないけど、ちょっと言いたかってん。





「オサレすぎるのは、罪である。」っていうのは、あたしのコトバ。





今日は、仕事終わりに一瞬一緒に働いてたデザイナーさんの独立パーティに呼ばれて、行ってまいりました。



大阪の「おしゃれ」を一身に背負っているかのような、エリアのビルの一室。間接照明な感じ。なんかわからん異国の音楽。ファッション雑誌から飛び出したようなおしゃれな人々ー。



そんな中に、あたしー。



ちーん。。。



しんどなって、帰ってきたわ。テキトーにウソついて。



いや、楽しかったんですけどねー。なんかね、おしゃれ過ぎるのは罪なんですよ。そこにいるだけで、しんどなんねん。しゃーない。I am 凡人。いえす。





待ち焦がれたフライデーないつ

オサレパーティで無理するよか、おうちでSとPでDらりんとして過ごしたい気分なんです。スウェットとパーカーでだらりん。そんな夜なんです。







そして久々、おでんの「ステキMUSIC じゃ ナイト」のコーナー(不定期)。今つくりました、このコーナー。

最近、ジャムバンド系?ポストロック系?が好きなん。なんか、歌詞おもしろいのも好きやねんけど、ふらふら~っと無で聞いてられる感じがよいなー。

toeっていうバンドさん。リンクの曲はボーカル入ってるけど、基本はインストなん。有名なんかな?あたし最近知ってんけど。



右のモンスターズインク、気になる





toe聞きながら、スラムダンクかバガボンドを読み返したいー。

最後のマンガ展、まだ若干引きずっております。



こんなフライデーないと、ええやんー。