アメブロというのはとても有能です。

私も日々の忙しさに忘れていたガーン

今日は蘭丸のうちの子記念日

アメブロが教えてくれました💧

もう9年も一緒に住んでいます。
9年前空港まで家族で迎えに行ったあの日からあっという間に9年もの歳月が過ぎていました照れ

私たちはもちろんですが蘭丸も家族であることに一点の疑いもなく、我が家の三男として日々生活しています照れ

自分は犬だと言う自覚がないのかとても人間化している蘭丸。

時々会話が成立したのではないかと思う事があります(笑)

これを他人に話すとバカにされるので言いませんが本当に会話出来たよねと思うことがあるのですよ照れ犬

蘭丸が居なかった日々はどんな毎日だったのか思い出せないくらい。


いつも真っ直ぐな綺麗な瞳で私達を見守り、家族の癒しであり、宝物。

そこまで愛犬家ではなかった私がわんちゃんなしの生活なんてありえないと思うほど蘭丸から教えてもらった事、与えてもらった純粋な気持ち。愛情の深さ。

蘭丸から貰ったものは数えきれないほど多くありますおねがい


反抗期の息子でさえ蘭丸の前では素直になったりして

助けられる事もたくさんありました。


人間で言うと53歳くらい。

すっかりおじさんです爆笑

起きている時間より寝る時間の方が多くなりましたが

これからも楽しい毎日となりますように💕


大好きなブロガーさんが今年の振り返り記事を書いていて私もやってみようと思っていますが時間があるのだろうか‥。