日曜日に工藤静香さんのコンサートに行ってきました!


私は昔から周りの子供とはちょっと違う変わった子供で、小学生の頃、みんながマッチやトシちゃんが好きと言っている中、女子プロレスが好きでクラッシュギャルズや極悪同盟に夢中でした爆笑

本気で女子プロレスラー目指してたりして(笑)

中学生になる頃には、みんなおニャン子クラブに夢中で国生さゆりや高井麻巳子、岩井由紀子が可愛いと言っているなか、妙に大人っぽい工藤静香さんが好きでした爆笑

高校時代は周りが光GENJIなどのアイドルやバンドブームの中、ジュンスカイウォーカーズやユニコーンと言っていた時、当時X、現X JAPANに夢中で。

人とは目の付け所が違う、本当に変わりものでした(笑)

子供時代は田舎で育ったので、コンサートに行こうと思ったら船に乗って本州に渡らないといけませんでした。コンサートなんて夢のまた夢。

何だか最近その頃やりたかったことを一つ一つ叶えて行っている気がします。

工藤静香さんのコンサート😊

本当にとっても素晴らしかったですラブ

周りからは誤解されやすい静香さん。いつもバッシングの的ですね💧

周りから何言われても基本全く気にしない!って言っていました。

家庭のことも、子育ても、仕事も一切手を抜かず子供からも常に尊敬されている静香さん❤️

あんな強い女性に憧れます。

セットリストも懐かしの名曲たくさんでやっぱりカラオケに行きたくなった私(笑)

抱いてくれたらいいのにで始まり鳥肌ものでした爆笑



ブルーベルベッドや慟哭  恋一夜  。本当に懐かしい懐かしいナンバー。

本当に楽しかった!

お客さんと、とても距離の近いコンサートでファンの方が

しーちゃんこれ歌って!

って無茶振りにも快くアカペラで歌ってくれた✨

しかも何曲もおねがいおねがいおねがい

おニャン子時代の曲まで!

こんなに可愛くて素敵なのにどうしてあんなにバッシングされるのか本当謎!

やたらと愛想を振りまかないからかな?

みんな嫉妬してるのかな?

本当に家庭をしっかり守り仕事もバリバリ。

お子さんは二人とも本当に立派に育っているし見習うとこばかりです。

そした本当に歌が上手でした!楽しかった😊

割と早めに終わったので別の友達と待ち合わせて飲み生ビール



友達15日。私26日。誕生日だったので誕生日会🎂




友達と飲むと大体何を話したのか覚えてないけど、今回もいっぱい笑って本当に楽しかったですラブ

また一つ歳を重ねます。

20歳の頃より30歳の頃より

本当に今が楽しい!

子育ても終わりが見え、昔より自由になるお金もある。

時間はたっぷりあって、まだ健康でもある。

旦那さんとの仲も良好で

今が人生で一番楽しい時なのかも。もっともっと遊ぶぞ爆笑

毎日ご機嫌で過ごしていると悪いことに目がいかない。最近それに気づきました!


日曜日は参議院選挙。

18歳になった次男の初めての選挙にお伴しました。

自分の意見もしっかりしてきて何なら私なんか下の下ぐらいに思ってる子供達。ダメ出しなんて日常茶飯事💧

成長する息子とは裏腹に教科書通りに老化が進む私。

あれも出来なくなってきた、これも出来なくなってきた!

教科書通りとはこの事(笑)実感。

でもそんな毎日も楽しみに老化に立ち向かいたいと思います爆笑



最近のブーム。



タピオカを狙う蘭丸です照れ