春から始めた書道。
先週土曜日は先生から時間があるなら行ってみるようにと教えてもらった書道展へ行ってきました。
お友達が入賞しておりそちらをメインに鑑賞したのですが
作品の大きさもあってか迫力満点
こんなにたくさんの文字を書き上げるのはとんでもないくらい集中力が必要。
素晴らしい作品ばかりでとても勉強になりました。
字も様々な形があります。字の形で流派があるのかな?
やはり芸術と言うのは人によって好みが分かれるところもあり見る字全てが刺激的でした。
私もいつかこんな作品を書きたいな!
行ってよかったです
そして書道展の後はランチ〜。
お昼から飲みくらべ日本酒でいい気分🍶
土日は大雨だったり強風だったり変なお天気でしたねー。
水曜日。仕事が休み。
先日見た書道展の下の賞の書道展が違う会場であ開催されていました。
同じ書道塾の方がたくさん入賞されていると聞いたのでそちらも見に行ってきました
年号を様々な方が書いていてこちらの展示は圧巻でした✨
字が上手って本当に素敵!
私も来年出せるように頑張ろうと思います
だんだん暑くなってきましたね。
最近蘭丸の散歩は夕方ばかり。
風が気持ちいい
夕方だからと油断しすぎてすでに真っ黒になってきているアラフィフ
日焼け対策はいつも初めだけです
最近Instagramのビションフリーゼ投稿でよく見かけるクッション。
我が家も流行りに乗ってみました
寝心地バツグン✨蘭丸もお気に入りです
そしてそして昨日はオリンピックのチケット当選発表でしたねー
我が家も3競技エントリーしていて1つ当選しました
やった✨来年が楽しみです❤️











