年齢を重ねると1日1日があっという間。
1か月だってあっという間。
子供の世界で例えるなら1学期だってあっと言う間に過ぎて行きます
つい先日次男が高校生になったと思っていたら明日は終業式。
充実のスクールライフが1学期終了です。
誰も知り合いが居ないぼっち状態から1学期経過したくさんお友達が出来ました。
クラスの友達。部活の友達。
新たな環境心配しましたが良い仲間に恵まれ本当に安心しました
私も春からやりたい事には挑戦し、行きたい場所や観たいもの食べたいもの割と欲望のままに動いているため毎日なんとなく忙しくまたその忙しさが楽しく過ごせて居ます
先日友達と行ったホテルスイーツ。
おかみさんともお話できて素敵な時間でした。
一緒に行ったお友達とは誕生日が一日違いで今月私たち誕生日だよね🎂って2人でお互いを祝いあったランチ(笑)
しかしちょっと私にしては動き過ぎてるので夏はスローペースで調整しなきゃ気持ちに余裕がなくなっちゃうなぁ〜
休憩も入れつつ楽しみます。
先日ネイルに行きました。
今月はネイビーの気分。
ちょっとお気に入り😊
毎日暑くて
行ける日だけ頑張るあさんぽ

今日はリボンクラフト教室にも行けました。
楽しい仲間とのお話タイム。
今日は充実の1日でした










