(^▽^;)なんでも直前にならないと行動しない私。


やっと重い腰をあげ大掃除に取り掛かりましたo(^▽^)o


蘭丸のおかげで早起きになった私(^_^)v


朝早くから取りつかれたようにキッチンの掃除を開始*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



油汚れに抜群!!と噂の重曹。。。初めて使用しましたアップ


びっくり!!!


なんと汚れがどんどん取れていく。どうしてこんないいものを今まで使わなかったのか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


馬鹿な私。これから使うよ!!ありがとう。重曹さん。


そんなこんなで昼まで、一生懸命お掃除に明け暮れキッチンピカピカ(≧▽≦)


だんなお風呂。子供自分の部屋。


みんな担当を決め昼までになんとなく?・・・・・ほぼ8割終了。たぶん(^▽^;)


相手をしてもらえない蘭丸



ビションフリーゼ  蘭丸な一日  


退屈で寝るしかないZZzz....


でも、邪魔もしないし、わんわんわがままも言わないお利口さんな子。


蘭丸ちんは本当にいい子だわо(ж>▽<)y ☆



お兄ちゃんお掃除を終え始めたのは


大好きなガンプラ作成


ラファエルガンダム だって


ママには全く興味がなくなんなのかも不明。ガンダムはパパ担当です。





あと少しで完成だって・・・・。


リビングにどんどん増えゆくガンダム。


やめてくれぇぇぇぇY(>_<、)Y