こんばんは
日曜日の夕方にブログを書き月曜日を横目に見てるマックミランです。

子供の頃は日曜日の夕方といえばサザエさんのじゃんけんをすることが定番だったけど、今はラジオドラマあ、安部礼司を聴くことが定番になってます。
大人になってるなぁと変なところで感じてる今日この頃です。

彼女(She)は一昨日「電話するの忘れてた( ´△`)」と意味深な呟きをしていました。
ちなみに僕の電話番号は知りません。
気になって「誰に誰に~♪」とあまり気になってないよ的な素振りのリプをすると「秘密ー♪」ってさらに気になるようなリプを返してきました。
どうやら相手は男っぽい。はぁ…。
元気を取り戻し始めてからメールもすることもなくなったしなんだかなぁって感じです。


僕から以上。
やり残したことはさほどない。
というよりは特に何もしてない。
彼女(She)との距離も縮まってない。
むしろ遠くなった気がして辛い。
親に迷惑かけてしまって胸痛い。
反省点しか思い浮かばない。
来年は全てをひっくり返したい。
ラップ調な歌詞の記事。

なんとなく年越しはしたくないから何か行動して年越しをしたいと思う。

僕から以上。
最近元気がない彼女(She)に何ができるか考えた結果、元気になれそうな曲を贈ることにした。
先日RIP SLYMEのベストアルバムを借りた時にピンときたOne(CHRISTMAS_CLASSIC_version)をオススメしました。
彼女(She)は少し元気が出たらしくありがとうと感謝してきた。

そして今日、彼女(She)は久しぶりにTwitterで呟いていた。
明るい。
いや、明るすぎる。
少しどころじゃない…

きっと俺じゃない何かから元気をもらったに違いない。
考えすぎ人間はそう考えてしまう。
嬉しいけどモヤモヤ。

こんな日はくりぃむしちゅーを見て笑うしかない。
しゃべくりで鉄板ネタを披露してて感動した。
あのあとのネタの続きをここでちょっと書きたいと思います。

上=上田 有=有田
有「僕たち実は改名してまして、元々は海砂利水魚というコンビ名でやっていたんですけどウッチャンナンチャンの気分は上々って番組で勝負に負けてくりぃむしちゅーって改名したんですよ」
上「そうだな」
有「じゃあこの中で気分上々…って人?」
上「何の質問だよ!
…結局俺たちのこと知ってるかわかんなかったよ」
有「まあねぇ。でも僕たち顔が怖いって言われるんですよね。」
上「確かに言われるよなぁ」
有「この間実家のお袋から電話があったんですよ。息子が出てるテレビを見たわけですから面白かったよの一言でも言ってくれると思ったんですよ」
上「違うの?」
有「それがね、お前の顔はテレビに出る顔じゃないよと」
上「えっ?我が親が?」
有「お前の顔なんてテレビで見たくないよと」
上「ハハハハー!!!」
有「って、相方に言っとけって」
上「俺のことかい!!」


まだまだくりぃむしちゅーさんの鉄板ネタはありますが、長くなるのでまた今度少しずつ書いていきますね。


僕から以上。