一日遅れの明けましておめでとうございます(^O^)/


今年は頑張ってブログ更新していきたいと思いマスo(^-^)o

昨日は親戚のおばさんのお家にご挨拶をしにいったよ!!

寝起きだったりくたん始めはご機嫌ななめ(>_<)


ハマコおばさんと遊んでいるうちに調子が出てきたみたいでキャッキャッ言いながら楽しそうにしてたよ(^O^)

坊主にしているおじさんと爺にちょっと似ているイカツイおじさんには
始めは警戒していて近付くのをやめていたけど、お年玉袋を見た瞬間満面な笑みで近付いて行ったねf^_^;

なんてしっかりした子なんでしょう\(^^:;)

ママは恥ずかしかったよ!
りくたんのちゃっかりは止まらず、もう一つちょうだいの手が出てたねf^_^;
まりかのお年玉もどさくさにまぎれてとろうとしていたのをママは見逃さなかったよ\(^^:;)


新年早々笑わしてくれたね!
来年はきちんと御礼が出来るようになろうねo(^-^)o


あっそうそう!
さやかが着物着て来て綺麗だったね(^O^)
写メは撮れなかったケドデジカメでバッチリ撮ったよ(^O^)/

ご飯沢山食べたし、えいちゃんのタオル肩にかけて踊ったし楽しかったねo(^-^)o爺はちょっとうるさかったケド……(-.-;)


またハマコおばさんん家に遊びに行こうね!!

それでは今年もよろしくお願いしますm(__)m
日付は変わっちゃったけど30日は旦那の友達6家族と忘年会でした!

さすがに6家族も集まると子供の人数が多い\(^^:;)

りくたんと同い年だけで四人もいた(^O^)

初めて会うわけじゃないけど一年前と違って子供達がみんな大きくなってたよ!
りくたんはお友達が沢山いて嬉しかったのかはしゃぎまくり(^O^)/


またもや私は視界に入ってなかった(:_;)
普段はママママといいながらくっついてくるりくたんが全然来てくれなくて、正直淋しかった(ノ_・。)

私の事も忘れちゃうくらい楽しかったんだろうね!

お昼寝もしないで遊んでたから帰りの車で爆睡!

9時ぐらいに起きて夜寝てくれるか心配だったけど12時半にはまた寝てくれたから良かった(^O^)


あっそうそう
旦那は朝まで飲むとか言って今日は帰って来ないみたい(-.-;)

まぁたまにしか会えない友達だからしょうがないと思い笑顔で送り出したよ!


またみんなと会えるのは何時になるのかな?
何だか楽しみだ(^O^)

今日も写メ撮り忘れちゃったからありませんf^_^;
ごめんなさい(>_<)
それではおやすみなさい!!
今日は前から約束をしていたのでリナチャンん家に遊びに行きました(^O^)


前に遊んだ時より仲良しでビックリ(ノ゚O゚)ノ


家の中を走り回り、違う部屋で二人でこそこそ遊んでたり、チュッチュッしてたり、りくたんの視界に私は入ってなかった(*_*)
☆RIKUタン☆のぁゅみ-091228_135243.jpg

沢山遊んだ二人は同時に睡魔に襲われてグズリ始めた(ノ><)ノ

ちょうど帰るぐらいの時間だったからリナチャンとはバイバイをして車に乗って直ぐにりくたんは寝ちゃったf^_^;
家に帰っても起きなくてそのまま七時f^_^;
相当疲れたみたい(^_^)


起きたからお風呂に入ってご飯を食べてテレビを見て11時ぐらいに布団に入ったけど全然寝てくれず今やっと寝息をたて始めた(-.-;)
りくたん今日も楽しかったね(^O^)/
明日は爺がお肉と角煮を持って遊びに来てくれるってo(^-^)oたのしみだね!