あひるここ何日か引きこもってマスf^_^;そしてこんな遊びをしました(^O^)何だか解る??もう一枚!りくたんがあひるさんに食べられてしまいましたぁ!可哀相に見えるかもしれませんが本人の希望でやりました(゜▽゜)何がいいのか解らないケド楽しいみたいでゲラ②笑っていた(^O^)
寒い{{(>_<;)}}今日も寒かったね(>_<)この寒い中近くに住むお友達のお家に遊びに行ったよ(゜▽゜)またやらかしてしまった!写メを取り忘れてしまった(-_-#)なので昨日お家で遊んでいるときの写メをのせます!昨日はローゼン市(相鉄ローゼンの安売りの日)だったので朝一番に買い物に行きその後はずっとお家で遊んでたよ(^O^)/次からは写メ撮り忘れないようにするね。!