美しいでいばいでい

美しいでいばいでい

気まぐれで書いてます
なかなかブログ依存中です
優しいコメント待ってます19.6.1sat

Amebaでブログを始めよう!

やと、たいむてーぶる出ましたね
たいむてーぶるわからずに臨むところやった、どきどき









この文字くらいの赤い布を広げてチョキチョキしながら、出す君がテレビで柴田さんがかいてくれた曲を歌っていた。柴田さんが書いたと考えただけで、涙が込み上げる。ティッシュどこと散らかった部屋をくるくる探して涙を拭く。そんな今。明日からは泣いても笑っても迷っても困っても大阪と京都(少し)です。今回は1月とは違って過酷な旅にはならないことを祈る。ホテルとかカラオケ泊まりやスーパー銭湯も行かないで6日間も過ごせるという幸せを噛み締めて。コインランドリーが過酷旅でいちばんのハイライトかな~。みんなに感謝。愛してきます

服か指輪か帽子か、財布はまだ買えそうにありませんのでコインケースか名刺入れくらいは買う。その他は移動の交通費以外はほぼ使わぬように。さぁ、にーとだけど素敵な旅に出よう。

引き続き事前募金したいです。収入が無いので振り込むお金はありません。けど、振込先控えていざゆうちょ銀行に出逢ったならば、なけなしの千円札を振り込もう!


ぜひここにたどり着いた方は読んで頂きたい。
↓↓↓
http://s-scrap.com/3147

何か少しでも感じたら、募金をお願いします。

でも、私は常に誰かが何をしようが否定から入る。同情するなら金をくれ。同情はいらない。お金がないなら私はやるべきではないかなんて思う。入場フリー、フードフリー



これは行きだったなあ、前日。お高いか

https://eyescream.jp/culture/48885/

おもろいアーティスト名ですね!にゃんぞぬ
ドラマ主題歌集。まあなんとなく歌えた
歌えると思ってたけど、全然歌えなかったり
アラレちゃん毎日見てるだけあって、歌えたわ✌♥
ジャリボーイ歌えんかったなぁ 


まだまだやなぁ

人生でカラオケで歌うの3回目のでぃーえぬえー さびと所々しかまだ頭に入ってません!ふぁい!!ものにしよう


わーい!嬉しいな。ありがとうございます。
今日は今からパピに、

そして、今日はかがりさんが東京から名古屋に来てくれます
私なんかがお会いしていいものか、、、

でも死ぬ前に1度くらい、素敵だなと思う人に会えるチャンスなのだから、嫌いな人に興味のない人の中に埋もれるより、好きな人に会いたいではないか

お話はできないけど、現場が好きだから

日が落ちてから、一目お逢いできたら
緊張で腹痛になりますね




人を愛したことはないけれど、ものを愛することはできているはず。

壁の魅力にとりつかれる

栄 ふーりご様にて

かがりさんが在廊するのは本日のみらしいので、ぜひ、愛知県、栄付近寄られる方はぜひぜひお越しください。


確実な月
宇宙会議が行われている
道路を這いつくばうように成長し続ける草たち。草たちの方が車より優先されている気がして好きだなと思う道


さすがの私。たったの1日しか会うチャンスがないとわかっているのに、わかっていないから、いつものように間に合わない。最低ですね。一目も一瞬もお顔を見ることが出来ませんでした。


でも家出る前に、もしかしたらのかがりさんがうつりこんでいるお写真が上がっていて、それを見れたから良かったかなとぽじてぃぶに、次の機械を待ち望みます。

閉店ギリギリにして、よりによって今日は久しぶりに迷った。もう迷うことはないと自信があったのに。そしてイケメンだらけだったからもう、あひあひでしたもん。場所を思い出すために裏道で確実な建物の裏を見に行って、マップと照らし合わせてようやくたどり着いたが、もう閉店時間過ぎている。お店の方はまだ電気ついてたから、覗くのありかなとも考えたけど、知り合いでもないし親しくもないのに、ずかずかと閉店した後に乱入するなんて非常識ですよね。私に常識なんてないんですけど。

バカだなぁ 元気だして!感情はなく勝手にベッカムヘアーで笑顔にね



気合いも申し分ないです!髪の毛も爪もバチバチです
9.18wed 緑色、まばらだけど入りました!!!染まりました!これでネイチャーに森のなかにいてもカモフラージュされますね!ひそり
リアルたいむで月が綺麗なんじゃ
月を見上げてばっか。癒されるからさ。早く月に行きたいなぁ
みどり!!!!本当は青も入れたかったの!!まただね
ナルシスト具合が本日もえげつない。隣のとなりのお姉さんも引いちゃうよね。すいません、、、
肌は錆びてんのか?というくらいにガッサガサの、ボロボロだけど、しっとりはしているかも。触ってみて


今日もありがたきメッセージ頂きました👏はよ、結婚するぞ!!!誰にしようかな!!プロポーズは私からかな?(笑)待ってはいられない!子供のことを思うとね。25までにはできますように!!!ラストチャンス!たくさんの人と出逢おう!!!わたくしをよろしくお願いします。


降り立ってみる。
滋賀県。にんじゃやて。日中バスのSAでの休憩は25分と長いんですね。乗車券などの確認もせんと名前だけで、楽だし信用してもらえてていいですね。関西ののおっちゃん。

台風はきっとどこか行ってくれるよね?!!!ぐちゃぐちゃのフェスも久しぶりにいいか?荷物は汚したくないなぁ

そういえば、だいえってぃーね
成功したのか、はてさて









わーい9.14 9:12(sat
LOVEとLOVEと平和で


9月だ!秋だ!夏も終わりですね。全感覚祭だ!!!大阪だ!きょうとだ!!!という気持ちで書こうと思ってました
ありがとうございます。幸

朝。
表参道の朝をどうしても思い出す。朝さんお久しぶりです
いってらっしゃい、今日はおデートあるかも知れなくて寝るれませんでしたにやり。
ただの女たかが女 そんな言葉は悲しいわ


夜な夜な目からは大量に流れる塩水。しょっぱい
号泣、読んでほしい。
http://s-scrap.com/3147
このURLから。

こんな最低な世の中でもたった半日の素敵な時間を過ごせるという素晴らしいこと

夏の暑さが終わるとすぐ来る冷え込み。コンクリートは冷たすぎる。凍えて耐え生き抜かなければならない冬が来る。
NEW AGE STEP  新しい時代の一歩


私も無いお金を募金しよう。これっぽっちで力にはなれないんだけど。お金持ちの方、少しでも胸が打たれた方、募金お願いします🙇🙇🙇
調べものが下山にまひとさんだらけだ。
ただのうそつきになるところだった。やっと募金できた✌何回通帳を忘れれば気がすむのと、通帳をまた忘れて意味なしして。リベンジして。やっとたったの1時間バイトしたくらいのお金の寄付できた。私の通帳の中身が4円でそれから1000円1枚だけしか使えるお金ないから入れて1004円の寄付。残額はきれいに0円。0は素敵ですね。魅了的だ。すべてをなくす。すべてをZEROに。通帳の残金がゼロ円でも生きていけてるという贅沢という当たり前。いつかは消える当たり前の奇跡。
古市さんも言ってたけど、引きこもっていても生活ができるという現実が今の日本らしいです。そして我が家も。愛なのかもしれないし、甘え。それだけ最低限でいいということ。欲は消す。でも欲がなければ生きる意味はない。誰かのために生きたいし、なにか誰かのためになることをして、例えば私が身代わりになって死ぬとかね(アニメやドラマや映画のみすぎ)。かっこよく死にたい。死にたい欲はずっとある。その気持ちと同時にここで死んでいいのか?という問いもある。最低限のお金はまだある。だから、大阪へ京都へ映画へ捧げる。まるで残り少ない余生を過ごしているみたいな幸せ。 
あぁあ。ついに。いや、過去にも言われたことはあるか。次会うときはやめてほしいと。結局嘘だった。有頂天になるところだった。なぜ直接その時に言ってくれないんだろう人は。それだけ信頼関係はなかったということか。危なかった。そんな人とはもう会わないから、仲良しごっこは終わり。シャッターをおろしたらもう撤回しない限りあげることはない。

ヒロアカの新しい曲ぶるえんやて!!!大活躍やな。嬉 19.9.11wedメジャーになってもう5年経ったってことかな?フリーライブが出来るくらいデカイバンドになったんやなぁ。素敵。そのままでいてね。
王様になれ
絶対観に行こう!!!あまねくんの単独初主演映画ですって!みなさんも9月13日金曜日からぜひぜひぜひ観に行きましょう😊😊😊あまねくんの主張がつよい。他のキャストの時でもずっと右側に出てくる(笑)
夏の映画公開ピークも終わり、我慢を耐え抜いたと思ったら。お次は秋も映画がグイグイ良いの来ます。細谷さんが主要キャスト。ほそやさんの声をたくさん大きな音で聴きたい
二十歳かあ。モトーラちゃんやて。そばかすっていうのかな?すんごくかわいい。こんな子どこにいるんだろうと思ったら、ここに居ました👏ある船頭の話
が最初ホラーかなと思ったけど、かっこよくて決まってますね
とりあえずパルコとミリオン座にたどり着かなければ!(月)は着かなかったからなー写真とって満足もありです。明日か今週中か来週には R15指定に惹かれる
えろいのがみたいのです 映画館でやろか 原作ではほとんどせっくすしかしてないんやて 男と女、気持ちいいっていいことなんよ みんなもつらいときこそせっくすをですね

自信を持ってやって!はーい✋

韓国のすんぎょい高いビルにある水族館の。2年前や
そのあとの 2年前の花火をお裾分け😉

9月になってまだ本格的に髪切ってないから、セルフで切らねばね。続けているとなんだか上手くなるものですね。やっと8月になったと切ったばかりのはずがもう1ヶ月。あっちゅうまです。もうひとつの最寄り駅の橋?工事中で深夜の誰も歩いていない時間は最高です○
工事現場すき
今もう3年前やから31になったかな?また行きたい強いお酒で乾杯したい すんごい絶妙な曲がりの矢印
いつも通っていたけどこんなんあったっけと通ったらガッツリありました!記憶が乏しい。素敵でした
ごぶごぶ巡り!再放送とかではなかったみたい!嬉しいですCBC さん!!錦のカレーうどんのお店もいきたひ
 タバコのぽい捨てはメです
ふりーざとアディダスのジャージ(家にあった穴空き服)
ガキ使で浜田さんを探すのやってて私も見つけてまった!
これは五分五分でゲストと絡んでるときの優しい浜田さんを想像してる。浜ちゃんと2しょ。まねして目尻下げて口角あげてみたらこんな顔でした。半笑い😂※歯が出てますね

へたぴっぴ

らいぶ良いのやってますね。みんなも来て来て なんて素敵なん?持ち時間1hは熱い。灼熱 トリは1.5やで???すごない!!!とりのやんえるやっけな、トリもみたいし。

来月のこーりんぐ渋谷にて 忘れトリやって 行く人みんなに観てほしいなぁ通りすがりじゃなくて好きになって虜になってからあのらいぶをみるとまた違う。今の変わらない私そのものであり忘れらんねえよを!わかる人には分かるんさ。わからねえやつには一生わからんわかられたくもねえんです
にーごでワンマンて熱いです倒れるでしょう素敵
うーうーお外は鳴っとります そろそろ捕まり時?
げざんてこう夏くん?私の体にも勝手ながら入れさせてもらいます シャツが半袖長袖関係なく高えんじゃ 
最近ブームというか当たり前になってきている、げったーずさんのおみくじ。平日の1日の始まりの楽しみ。




キーワードはかっこ良いおもしろい幸せ楽しいとかね。かなり核心をついていてズバッと心の刺さることが書いてあるから為になります。ぜひ6:30~7:00の間でじっぷを観て色を選んでバーコード読み取って平日は毎日占いやってみてください★本当にがちで、早起きしている方や悩んでいる方に心からオススメします!!!!!

ついに解禁(新品を袋から開けて着る)してまったこれほーーんとうにかわいいの忘れCからはじまるABCTシャツ !!!
レギュラー入りですね!大阪にも持っていっちゃおうかな!
あぐれっしぶちゃんとも相性バツグン
まるめがね急いで買いに行ったんだけど、もう1回つけてみたら、違うなーとなり、ピンチヒッターサングラス買いました
もうワンサイズ大きくても良かったかもね。
喧嘩をしてしまって写真でも笑えないどうしようもない夜の顔
前のまではLでも私はピチピチに感じるくらいのサイズ感だったけど、最近作っているメーカーかなにか変わったらしく(物販のお兄さんが教えてくれた)大きめになったんだって。大きいサイズ大好きです、ナイスです!✌😁



いちばん好きな人との相性は85%だ!これは今まで生きてきた中でいちばんいい数字。番号も時間もリンクした!こんな幸せは奇跡だ!今なんだ。ゆくぞ
羽根が落ちてきて見上げたら鳩がいた
私はできないけどお願いしたい、なんて、自分勝手な
外に座って汗をかきながら昨日買ったのを読もう もう汗でギトギトでベタベタになるんだ

リタイアしたかのような生活を送っている これからなのにね ここで終わりにするのか?


常に人を下にみている。でなきゃ自我を保っていられないという言い訳。私が1番下の人間なの2だよ??ある意味すごい奴です私は。 「他者をナメない」肝にめいじれたらいいんですけどね、、かねちぶちかっこいいです
下山ありました!!!この前のちからは無かったけど。初めてからおけで歌わせてもらった✌でぃえぬえーちょいす!
まだまだ練習やな!うまく歌えるようにりぴーと
からおけが30分は短すぎますね焦る焦る
デマンドの最後素敵でした。
もう、せーらむん再放送終わってまったん?😢次はアラレちゃんや、わーいわーい!平和なアニメっていいな。
鼾がラップのようっていい表現。好きなところを100書くのやろー!!!自分を好きになる自信つくって大事ですよね!みなさんも一緒にやろーう!

8.21wedくらい振りの2週間弱だけ禁ブロ出来ました!いい意味で色々と書きたいことを諦めて。お線香を左の人差し指と中指に挟みながらこれを書いている。文字を打つ振動で灰がアチッと手足に当たって床に落ちた。巷の噺も見ながらだからお線香がもう指先近くになってしまった。短い線香の時間。
めでたく左の親指の爪の端が焦げましたとさ。赤のにっととアイス爆買いしてきましょう。昨夜の夜に濡れて。雨ロード見つけてしまったわ。
ばかだなぁバカはおもろいよ

バカにするよりバカにされる方がしあわせという考え方もありかもね。バカになっちまえよ
ださくまちゃんT🐻♥恥ずかしいから裏表に着てましたね



にゅーデマンド様。ラスト付近名場面集。
影が美しい、しばらくこれで✌はーと
さてと、半年待ちに待った オグシュン主演の人間失格観に行きますか。興奮。またお金忘れたら困ってしまいますね。中でアドレナリン噴出しちゃうね。

LOVE&✌


ここ半年を色々あったから振り返ろう振り返ろと思ってたんだけど振り返れねえの。毎日毎日なにかしらあって今が大事だからまた年末でいいかなと諦めました(´・_・`)書きたいことも変わるかなとありゃま(*_*)

文字数たまりました!しばらくおやすみしましょ

体感的には暑くないけど止まったらたらーっと汗が出てくる暑さ。ワイズマンワリー奴や。さふぃーる殺られちゃった泣
デマンドのも作成してて完成間近で携帯がバグって消えた
超絶美しくかっこいい。デマンド様みたいなサラサラヘアーになってみたい。デマンド様みたいになってほしいこの世のすべてのメンズさんも💕

過去のブログは消していく自分だけ見れれば良い!テレビのメモとかまちょなだけだから無意味!勘違いされないように。付き合いの長い人や趣味が合う人このごちゃごちゃした文を読んでくれている人がいるならばお近づきになりたいですね
大阪の予習せな 大阪の方の人たちに会えるだけ会いたいと欲が出てきてしまうせっかくだしなぁと。欲張りすぎ?なにもしないでボーッとするのも好きだけど出掛ける日はハードスケジュールも好き。22:00散歩発23:00頃母と帰路を合わせて帰る。かえると10分遊んでました。雨蛙はかわゆい。この距離からの
手に乗ってくれるのを待ってたけど最後までダメやった
爪より大きいくらい
この距離はたまらん。こんなに生き物に近づいて撮影したの初めてかも。1ピョコ2ピョコ跳んだりじーっと止まったり。だいたいすぐ家へ帰ってしまうけど、一緒にいてくれた。嬉しいかわいかった。カメラ慣れしてたん?ありがとねあまちゃん💓
植物とか雑草とか生き物と話してたら終わりとか言われるけど、ヤバイと思うか幸せだなと思うかはその人次第よね 別に病んでないし、純粋に癒されるんよ

雨が降ればうんと涼しくなるありがとう。その涼しさも10分歩けば汗がじんわり。今宵は静かだ、静寂が好き。気のせいか虫の鳴き声も控え目に聴こえる。土曜はコウモリと花火を見たななんて思い出して。19819mon21:20~カエルもピョコピョコ🐸遅い時間に出るのは久しぶり。と言ってもここ1ヵ月くらいは決まって19:40くらいに自転車に乗り込んでたけど、前は帰宅の目安を23時頃にしてたから、20時は早い方。
蜘蛛がたくさん生まれてしまった。生命の誕生はめでたいことだが私にとってはアカン。
半年ぶりくらいに携帯の元からついてる外側のケース?を取り付けた。そろそろ中身ぶっ壊れそうだったから。白い。うぇすよシールの上からケースつけるとカメラ音が小さくて良い感じ。

そういえば、この携帯を湯~とぴあのトイレの床に落として画面割れたんだった。何10回も落としてるけど2年はもったから私にしては上出来。契約解除された携帯ってもう修理してもらえないですよね?あと3年はいや、死ぬまでこいつ大事にしなきゃ。

今日も今日とて立派に下っ腹が膨れ上がっている。自分の中で2㌔減だいえっと宣言してから1ヵ月経ってしまったが1度も断食した日がない。食欲が倍増。2ヶ月で2㌔減らす予定だけどまだ0.4くらいだな。果たして成功なるか!性こう!大切な人や憧れる人に会うときくらい、見えないところから綺麗にして恥ずかしくない良い状態で会いたいのです。朝夜と記事を追加できると時間をみたら0時前で早く寝れますね!ぐぅです👍おやすみせかい


今日はお隣さんの刈谷市での花火大会でした 
私の好きな種類の↓
最後はしゃりんがんっ!ちがうか かっくいーやつ
 花火と電車の2しょ狙ってたら右側に赤く光る大きな丸いものがあった。花火に気をとられまったくそれまで気がつかなかった。
何事だ!?と目を疑いながらも見るとなんと月ではないか?
おそろしくも美しいオレンジがかった月でした。
最高の眺め。帰り際に22時頃にはもういつもの輝くお月さまに変わっていた。ありがとう 真夏の満月(やや右上は欠けていた)も熱く良いです。熱い夜を😘

年内に2020年のカレンダーでも作成しようと思い付いたので物を集めよう!材料費100円以内におさえないといけまてん!勝負だ!!!そして少々じもてぃーを出歩きすぎたみたいで目撃したとの情報が入ってきた!やばし!!!隠 そして今日は19818sunは13:15~マミとランチの予定が入った!めでたし!1ヶ月程、いやもっと見つめ続けた下着コーナーでついに手にすることが出来るかもしれない!(必ずあったら見るのかかさない)下着って可愛いですよね。見てるだけで幸せになるんです。普段は見えないのにこんなにもいろんな方法でどうしたら美しく見えるか研究され見えないがかわいさもいろんなバリエーションがありぜび男女ともに想像してほしい(笑)。とにもかくにもラブミーラッキーチャンス到来✌💘やた そして高校生ぶりだろうブラトップ買ってもらいました!そのときのは安いものだったからだと思うけどフィット全然しないしすぐ浮くしずれるしでいい印象がない。今日ついに手にいれたのはフィットしてくれるのでしょうか!!?

髪、2週間で5.5㎜伸びてた。1ヶ月で1.1㎝伸びるから爪は1ヵ月で5㎜だから髪の方が早く伸びるものなんですね!初検証!刈り上げるか金髪に染めるとよく分かります。
だいぶ色抜けて黄色から白っぽくなりましたね。分け目もいい感じ◎やっとこの色
にも目が慣れて、金髪クソヤロウとうまく付き合っていけそうです。次の最後のブリーチは9月中旬に染め直して、緑色入れられたらなと思います。ちょうど1ヶ月後に迫った大阪に向けて。

ランチショッピングの帰りチャリで爆走してたら、左側の邪魔なところに停めてる車があるなぁと思ったら「お姉さん!げんきのさ…」と私なにかしたかなマダムに怒られているのかと思ってたら、道を尋ねられていただけで良かった。
道案内大好きなんです。
私が道がわからなくても調べて一緒にその目的地まで一緒に行ってあげたいくらい好き。1番自然に人と会話できるじゃないですか。挨拶だけじゃ物足りない。だから観光地好きで困ってる外人さんいたら声かけたい。けどかけれないから聞かれたらはい待ってましたとばかりに案内します◎趣味だな(笑)京都の街並みが浮かんでしまうのでその辺で。

とはいえマダムたちに聞かれたがパッと説明できず、自転車だったから一緒に行って案内もできないから、とりあえずの道のりだけ案内して、また分からなくなったら聞いてくださいと言ってしまった。その時の私の必死の顔は溢れだす汗と不細工がリンクしていたでしょう。色々あって私も心配でいてもたってもいられず、1回チャリを置いて汗拭いてまだマダムたちはいるか見に行くといなくて、目的地
まで無事行けたか心配で確認だけしに行った。小さいところで探すまでもなく、ベンチに座って盆踊り
を見てらっしゃってて、その様子をみて良かったと安心。
安心して涼しい顔してます
帰りは表示があると思うと嘘ついちゃったかもと不安だったからそれも確認してあったから良かったーとガッツポーズ2回でき
安心して寝て汗びしょびしょに疲れて帰った。喜怒哀もあった1日だった。

今夜はショウリョウバッタをよけれた!!!バッタくんも私の気持ちを汲み取ってくれたのかなぁ、なんてね。カエルの大移動タイムでもあった。危ない危ない。一回り大きくなってよかったよかった!カエルは大きくても驚かない。

私が忘れのライブに行った日から愛知では、いずぃーるがジェイアール名古屋タカシマヤに来てますよ!!!
お盆で大盛況らしいです。場所も良しですね!名駅だしタカシマヤの1階だから少し寄ってこーって人たちにもさらっと目に入るところのスペースだから、寄りやすいのではないかと!行ってないのに何言ってんだかですが。
17年の2月頃に初めて拝見したのかな。携帯を無くしていた時。フォローしてよと言われたけど「携帯ないのか」って会話をしたのを覚えている。
本日こそ高島屋いってきます、どきどき。出禁じゃないかなぁ

お顔にカキカキしたい。ひとりで誰にも迷惑かけない時にでも。
マミーが即効性はピカイチ!(火)食べたの作ってくれますた。ライトで撮ると食べ物ってエロくみえちゃうからノーマルで。エロくみえるの私だけですか?光とか艶が増してね

19816fri11:43~(火)に行ったばかりの湯~とぴあ宝 にも🈂道のポスターも貼ってあった
音楽がいかしてる
スーパー銭湯行きたてで、スーパー銭湯や銭湯を巡ってみたい感が増し、大阪近くを調べている。
地元の銭湯は刺青タトゥーOKなところが強みですね。いかちい人たちをたくさん見たい(笑)銭湯はタオルとか持参しないといけないのは旅人にはマイナスだ。となると、スーパー銭湯かなー?とか。でもまあまあ値段するしなとか。悩みます


19815thurs. 7:22
2日間で349枚の写真。結構撮ってた!ええんでないの!

残念ながら定休日でした。ちゃんちゃん(*_*)
最新情報は携帯見ないし使えないから確認できねえでした

19813tue
手を振り返してくれた!バイオリン弾いてた子が最後私たちの視線に気づいてくれて、手を振りながら階段を上っていった。かんわいい。そんな幸せを見つけたディナー後。
3度目にして、裸の付き合いになった。なんて開放的なのだろう。1度目は去年の夏のコードブルー観てバイキング。親が席をはずして2人きりになったらどうしようと不安がっていた。2度目は最近で今年の7.20という行ったばかりのメキシコ料理店。2度目だけど2度目な気がしない、仲良し溢れる距離感。何隔てなく話しかけてくれる。親と仲良しなのは初めましての時になんとなくわかっていたが、私にもこんなに気さくに話してくれる。そして3度目は、CMでおなじみ湯~とぴあ24h営業の施設。並んだなぁ。館内軽く見て最初っから昼風呂かまして、ご飯食べてライブみて映画みてビンゴ大会してまた映画みてディナーして同じ人たちのライブも途中からみてベンチでアイス食べて語って漫画みてお風呂入って寝る。私はまた3時までお風呂入って寝れず。長い時間一緒にいると気が抜けて気にせず過ごせていいですね。

仲良くなるには一緒に銭湯だ!!!清い関係を築きたい

19812mon21:30~
今日の今の月の明かりは輝いている。雲の流れが早いのが月を見てよく分かる。特に風が強いわけでもない。ついに完全なるバッタを轢いてしまったごめんなさい。避けきれなかった。調子乗ってたちこぎなんてしてスピードだすから。コオロギも道路を歩いてた。アスファルトの上に止まっていちゃダメだよなんてバッタに言ってもわかってもらえないだろうし、夜に自転車乗る私が悪いのか、、、あぁ
忘れらんねえよ 8月14日(水)
チケット発券久しぶりにしたけど、整理番号えぐくないですか??? 売り切れてたらチケットないよって親に言ってて取れて余裕だったんかーい(笑)(笑)でも、親も一緒やし最前に行きたいなんてないし、やりたいことありすぎてギリに開演に間に合えばいいかなと言うくらいだから。いつものことか(笑)わっくわく!してます~
明日はユートピアたから!にお昼から翌日の朝までの18時間滞在予定です。

19811sun14:20~ 大阪の詳細が出ましたね!あとは時間!
トウキョーも言ってまおうかという勢い
染めてしまったなーとまだ慣れず不安だったけど、分け目変えちゃえば角度によって、黒髪に見えるし、アレンジ次第で楽しめますね!!よし
左寄せがやはり好きだなぁ ハゲも隠せるし(笑)
びくり。名刺交換させてもらってないというかまだ会ったこともないし2年前までは確かにお世話になっていたけど
パテーな!ぐっとな壁
3年4ヶ月前の状態 16.4.11 11:50撮影
2年7ヵ月前の17.1.19 9:33の状態
その後は盗られてさよならバイバイ
それ以降では最近カタログ頼んだくらいなのに、メールを頂けた。なんと嬉しい。知ってしまえたならば1度だけでも頼んでみたくなります。
嬉しくて足に書き込む。書き立て
19810sat
寝ている間に、そして誰もいなくなった。今夜も月が綺麗ですね。早く月でねむねむしたい。カラオケ帰りの朝も日が強くてあっち~だったけど風もあった。
今も心地よい風。あにじゃに任せて付いていくとグロロードを自転車で走り、なんとむごい道だとこと。それ以上踏みつけたくないから下を見ながら運転するも、その景色が目に入ってしまうから内臓パリナイグロ注意でひやーと叫ぶしかない。私には防げない。グロロード(中道)は真夏と雨の日は通らないようにしよう。慣れたように当たり前だと兄は言っていた。

それにしても、バッタやコオロギの巨大化がすごくないですか?異常気象のせい?自転車をいつも通り漕いでいるとふと下を見たときに手のひらに乗るくらいのサイズのバッタがアスファルトで何をしているのかわからないけどとどまっていて、あっぶねーと避けるのですが、あまりの大きさに驚いてしまう。私一人なら避けれるが数人一気に通るとなると一瞬の出来事で無惨なことになってしまう。どうしようもない話。

自転車で通るのは一瞬の出来事といえば、その間で挨拶も出来るものなんですね。自転車の私と歩いている人の通りすぎるのは一瞬だが意外と時間がある。お互い目が合い顔を認識し「おはようございます」までの挨拶ができてしまう一瞬の時間。素敵。
しゃりらTシャツ推してこ!
たったの1秒もない内に心を通わせれるのって良いですね。と思った早朝6:20でした◎◎
1989friやったった!からおけ!おけおーる!!!誘ってくれた。4ヶ月振りくらい?覚えてないけどふぁむ3人組集合や!!!待ち合わせが、はえぇんじゃ。22:30集合て1h30m前ははええ。イートインで時間潰しを家族ではむりぽよ(笑)はず過ぎる。アイス半分饅頭半分で耐えられず店を出た。下腹部の調子が悪い。
まあカラオケ行きたい欲増してたからぶちあげですね!!!ここらへんの治安は悪いんか?飛ばしてる車が多い。歩いてる私に近距離だったわー。怖いですね。ブーンブンブーン)) 金曜ないとは遅い時間の駅近はすれ違える程人がいる。中はガヤガヤガヤガヤしてますね、無になるしか。何歌おうぅぅう
うぇすちゃんの曲が1曲入ってるの前回カラオケ来た時に知り歌えんなと諦めていたもの。今回は歌ってみた✌ダメダメやんな
さっちーもす歌ったら。お経だ!と言われてまった。なにがお経なのかわからんかったけど。(笑)平和な歌にイラスト
potatohead!ギザギザポテトおいしいですね!太いの良い。
ムーンライト伝説より乙女のポリシーの方が歌えた!(笑)
びぎにんぐとカブトムシは得意気です。
ぷれいやーえっくすを十八番に出来たら良いですね。死ぬまでに。死ぬときソング。

ナモナキヒトがラストにうまくいったキマッタ。っしゃ
1か所漢字読み間違えたけど。笑

数年前のいつか、私のなにがいいの?と質問したら
「1歩下がってみてるところ」
のようなことを答えてくれた人がいた。よく分からなかったけど。誉めてくれていたのかなとわらこら観てて思った。良くないところは
「あまのじゃくなところかな~」と。
言葉自体は知っていたけど意味は知らなくて、その時もわからずだったけど、今考えると実にわたしのことをよく観察して分かってくれている人なんだなと思った。
本当に好きなの
あなたたちが素敵なだけ
結婚しちゃおうかなと冗談でも言われたらとろけちゃいますよね~。素敵な男性に言われてみたいものです。プライベートで私服で会いに来ちゃうほど好きってええなぁ。

LOVE&ぴーす