あけましておめでとうございますん。 | ∞:*・゚☆.。いえろーはっぴーでいず:*・゚☆.。∞

∞:*・゚☆.。いえろーはっぴーでいず:*・゚☆.。∞

えぶりでー関ジャニ∞♡

にしきどりょうくん大好き♡関ジャニ∞大好き♡
りょうくんが生きてるだけで幸せ。えいとちゃんと一緒に笑ってるのが大好き♡

明けましておめでとうございます♡


…ってもう10日ですけども( ̄▽ ̄;)






うっかりTwitterの方始めたら、そっちの方がちゃちゃっと手軽で、ブログの存在を忘れてた(笑)
やー、もう読んでくれる人も減ったし、もう時代もツイの方がって感じだし、やめようかなぁ、なんて思ったりもしたんだけど
、ブログ始めて8年ちょいぐらい?何事も三日坊主なあたしが唯一続けてるのなんてブログぐらいなんで、やっぱり続けてこうかな~なんて思い直して、やってまいりました(笑)




そんなんこんなしてるうちに、東京も名古屋も終わり、最終地大阪になってしまったよ。
ツアー中のこと書かなかったなんて初めて!!!!
あ~そこはなんか後悔だなぁ(´;ω;`)





さてさて、あたくしも明日からです♡
まさかの、噂の席?部屋?(笑)が来てびっくらぽんでしたが(笑)そう入れないとこなんで楽しんできます(笑)
そして、ここ何年激戦激戦と言われててもほぼ全勝で来てたチケ運が、まさかのスタジアム落選から始まり、オーラスも落選(´இωஇ`)
落選なんて考えてもなかったから、もう困ってどーないしよー状態だったのですが…
とても良い方に交換していただいて(ありがとうございます♡)参加出来ることになりました(*^_^*)




明日はまずは、京セラ前にみなさんとランチ♡
楽しみー!!!!





あ、そうそう。
年末頑張ったご褒美☆

とは言え、そんなにたいそうな物ではないんだけど(笑)








これとともに大阪遠征楽しんできます(*´∀`*)