
これ好き(*´ω`*)
今日はくろーばーのMV解禁ちゅーことでめざまし見たよ。
妖精(爆笑)
ヲタク的には可愛いが三十路のおっさん感は隠しきれてないような気もしないでもない(笑)
あてくし、別に世の中にえいとちゃん達がどー思われようがどうでも良いので(笑)
ダンスに固執もしないし、バンドやりたいならやればいいし、とにかく自分達のやりたいことやればいいと思ってるんでね。
出されたものは美味しくいただくタイプなんで、おっさん達の妖精も美味しくいただこうと思います(*´ 艸`)
でもでも、にしきどりょう(もうすぐ30ちゃい)の可愛さは半端ない\( *•ω•* )/♡
忘れがちだけど、にうすさんではアイドルしてた訳なんだから、可愛いくしようと思えば出来るのよね(笑)
と、やっぱり前髪大事(*´∀`*)
でも、可愛いんだけど、アイドルでニコニコしてるんだけど、なんか抜けきれないニヤニヤ感(ノ∀`)
そう言えば、マルちゃんが、撮影の時、りょんちゃんテンション高くて、踊ってる時もニヤニヤしながらこっち見てたみたいなん言うてたな(笑)
確かに、めっちゃ機嫌いいのは伝わってくる\(^O^)/
この、おっさん妖精MV(笑)久しぶりに見るの楽しみ♡
あっちはTBS録画したら良いのかな~☆