最近いっちょまえになうと使うようになった私
なうってどうゆう意味なのかすら知らなかったのに
分かるようになって使うようになった私
今日はあっぴと絡み~ゆみと絡み


さっき
なつきとえりこに
した
てか、今日迎えいったとき、ちびがなぜか今日めっちゃニコニコしてて可愛かったわぁわぁわぁー
なんでそんなにニコニコしてんの??
って問い詰めてたもん
ちび、託児所で好きな子できてその子の名前に
え?え?みたいな


今日、〇〇くるんだぁー。
そうなんだぁ。
今日も肩車してもらうんだぁー。
そうなんだぁ。
こんな会話を朝したの
〇〇も〇〇のこと好きなんだって。
(心ん中でどっからその自信くんの?)
って思った
だから
なんでわかるの?
だって先生が言ってたもん
そっかぁ
なんて会話したわ
乙女よね
てか、お腹ってゆうか子宮がずっといたいょ
明日にはなるかな

ちょいちょい
なつきとあっぴのブログうける
久しぶりにゆみも更新したしね
はぁぁ。
なんか今日、仕事で疲れた

