痔瘻になってしまい根治手術を受けたので回復から痔主卒業までの汚話にお付き合いください![]()
…………なんだろう?
ここは見たことのない景色、長い階段を一段、
二段と登り続けてる。
次に足をかけたら階段から足を踏み外し咄嗟にバランスを取ろうと…………………………
「いっ❗️っ❗️✯#%§‼∆⁈℉⁉痛ぁぁぁぁぁっっ![]()
![]()
❗️❗️」
夢で足を踏み外しバランスを取ろうとお尻に力が入りその痛みで目が覚めた![]()
手術当日の夜、麻酔が切れ痛みが出てきた💧
痛み止めを飲んで効いている間だけ寝れてる感じ🌃
そんな浅い眠りなのでこんな変な夢をみて体が反応しまさかの痛みで覚醒![]()
咳もクシャミも激痛![]()
ケド…イボ痔手術の時より少し、ほんの気持ち程度痛みが軽い気がする。
そんなこんなしながらカーテンごしの窓が明るくなって手術当日の長い夜が明けた![]()
食事時以外は横になって過ごしていたが、とうとうアレが来てしまった…そう、排便![]()
![]()
痛いけどどうにか出ました💩💧
痛みで横になっていると朝ごはんのお知らせ🍚
その後は1寝れなかった夜の分日休む。![]()
![]()
そうして手術日を含めて二泊三日の入院期間を横になりながら必要な時だけ痛みに耐えながら用をすまし退院
退院日当日は日曜日だったので院内はとても静か
外に出ると妻と二人の子どもが迎えに来てくれてました…嬉し![]()
帰りの車中はどうにかこうに痛みが出ないよう足に力を入れてみたり振動を受けたりしないよう必死![]()
次は一週間後に術後検診
どれだけお尻が回復するのかわかりませんが早く治って普通の生活に戻りたい