NICO×NICOな毎日 -2ページ目

NICO×NICOな毎日

♪もう一歩向こうへ たとえ1cmも進んでいなくたって 構わないBaby 刻み込むのさ確かな証たちを


こんにちは^^

珍しく2日続けての更新☆(2度とないわよヽ(`Д´)ノ!!)



今日は早起きをして映画を見に行ってまいりました。

4ヶ月振りかしら♪

結局レディースデーの誘惑に負けてしまった…(´д`lll)



見に行ったのはこちら♪




NICO×NICOな毎日



とんでもなく薄い仕上がりになっておりますが…(ノω・、) (写真の話ね)

見てきましたよ、のだめカンタービレ 最終楽章 後編!!



いやー純粋におもしろかったです☆笑いました^^、泣きました(> <)

のだめ可愛すぎ、千秋先輩カッコ良すぎ、峰くんナイスキャラヽ(*・ω・)人(・ω・*)

これでのだめわーるどとお別れかと思うと切ないですね・°・(ノД`)・°・



あ、そそ、2月にパリ行ってきたからね、懐かしいの街並みが(*´ー`)

「あ、ここ行った!ああ、ここ知ってる!!」っていうつぶやきのオンパレード(^∇^)

(実際につぶやいてはないよ(・∀・)☆)

ついでだからパリのときの写真少し載せますか。




NICO×NICOな毎日



↑これ凱旋門ね☆映画で何度も出てきたけども。

凱旋門て上登れるようになってるんだけど、その階段がね、なんと272段もあるんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかも螺旋状…気分が悪くなったのは言うまでもない(´・ω・`)

でもここから放射状に大通りが延びててとても綺麗でしたヾ(@^▽^@)ノ




NICO×NICOな毎日 NICO×NICOな毎日

NICO×NICOな毎日 NICO×NICOな毎日

NICO×NICOな毎日 NICO×NICOな毎日




こうなったら大量に載せちまえヾ(。`Д´。)ノってことで♪

1段目→ノートルダム大聖堂、サクレクール寺院

2段目→モンサンミッシェル、ヴェルサイユ宮殿

3段目→エッフェル塔、LOUIS VUITTON本店



ななな懐かしい(*´ー`*)



…って完全に映画の話から脱線してるがな(´・ω・`)

まぁとにかく見てください^^ってことです♪きゅんきゅんしますよ♪

最近映画見ると意識が飛ぶ瞬間てのが必ずあるのですが…今日はなかったな(・∀・)メズラシイ


映画見た後はね、車でMY MOMMYが迎えに来てくれたので一緒にモスりました☆

食べながらね、「あ!モス(MOS)って何の略だっけ(> <)!?」となり、母親と緊急会議を開いてですね、MとOは思い出せたのですが、Sだけなぜか思い出せず(/TДT)/



母「SはSEAだって!」

私「いや、それじゃ山・海・海になるやんっΣ\( ̄□ ̄)!!」

と親子コントをしながらのお食事でした☆



でもやぱ、き、気になる…!!ってことで今調べたぜよ~☆

「M」OUNTAIN、「O」CEAN、「S」UN デシタ(σ・∀・)σ

「山のように気高く堂々と、海のように深く広い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って」という意味が込められているとかいないとか。

スバラシイネ(ノ^▽^)八(^▽^ )ノ

いっそのことMOSを座右の銘にするか(・∀・)♪(え



そんなこんなで帰宅☆

次の休みはアリスを友と見にゆくかな(*^▽^*)

3Dだからレディース割引関係なく2,000円ですので☆…てイタイな(ノ_・。)



今は家であゆ聞きながらブログ中♪

「Who…」やぱイイ。すごくイイ。

昔カラオケでよく歌ったものです(* ´ー`)ええ。



ではまた☆とーぶん先の更新日までヾ(@^▽^@)ノ

明日は早起きだっ(> <)!!




ペタしてね



今日明日とひっさびさの2日オフ♪てなわけで今日はお出かけしてまいりましたヾ(@^▽^@)ノ

なっがーーーい眠りのあと、「あ!雨止んでりゅ(・∀・)♪」となり、半ば寝ぼけながらの外出(ρД‐)zZZ




本日の商品1点目はコチラ↓↓




NICO×NICOな毎日



ごでぃばーーーーー(*^▽^*)!!! (ぼやけてるのはご愛嬌)

自分用じゃないですよ、彼用ですよ^^…って3ヶ月遅れのバレンタインかってのヽ(`Д´)ノ

いやいや、これはね、母親へのプレゼント

過ぎちゃったけど、5月9日は母の日だったでしょ??

GODIVAは毎年恒例☆母の日のプレゼントなのです(^∇^)

喜んでもらえてよかったぁぁ^-^



…まぁでも普段は絶対に買わないし、食べません。

私は無印のピーナッツチョコで十分です^^えへ☆




そして2点目↓↓




NICO×NICOな毎日



THE BODY SHOPのボディミスト(ピーチ)!! (上切れてるのはご愛嬌) 

またもやピーチですかいな(・∀・)てか?

お店の前通ったらね、いいにおいがしてね、気づいたら手に取ってたの(≧▽≦)

パン屋さん法則ですな(・ω・)うむ。



でもね、ほんっといいにおい*:..。o○☆゚・:,。*

これつけてったらますます桃桃言われるな^^;まぁいいか。




そして3点目↓↓






…って果てしないわΣ\( ̄□ ̄)!!

写真省略しますが、あとはねぇコスメのお店行ったり、KALDI行ったり、TSUTAYAでDVD(蛇にピアス)借りたり…ですかね☆

(DVDはさ、やぱ半額レンタルの日にしか借りないよね、そーだよね^^)




はぁぁ、今日1日でかなりの額使ってシマイマシタ((((((ノ゚⊿゚)ノ

いやーでも満足。大満足。明日からは自粛します(> <)

って明日映画見に行こうと思ってたんだけどな^^;また使ってしまうっ(> <)!!

れでぃーすでーってことでいいとしましょう☆ええ。




あ、そだ!あとね!もういっちょ!

今↓コレ↓飲んでます☆




NICO×NICOな毎日



SUNTORYの「ほろよい(白いサワーver.)」 (わお、バックの色キレイ☆彡)

桃好きなのに桃はスルーっていう^^;

だってさ、白いサワーの方にね、「売れてます!!」って書いてあったんだもん・°・(ノД`)・°・

「期間限定」とか「おすすめ」とかいう言葉に弱い自分…(/TДT)/



でもこれおいしいよ(*´ー`*)まったくお酒っぽくないけど。

今まさにほろよい気分♪



ではまた♪




ペタしてね

誰かさんのせいで毎日が寝不足(・∀・)

ブログに書ける面白いネタないかなぁと日々あたりを見まわしながら生きているわけですが…

ない!何も転がってない!どんだけつまんない人生送ってるんだヽ(`Д´)ノ!!ということで、今日は最近のハマりものやら欲しいものやらをつらつらと綴りますです、はい。


【ハマりもの】


1.なう

ブログを書くのも好きですが…私的には「なう」が好き☆

ほんとどーでもいいこと書けるからww

私の日々のつぶやきメモですね(*^▽^*)

てか書いてるの「なう」のことじゃなくね??なんてつっこみは一切受け付けません(`∀´)

Twitterも興味あるけど…これ以上PC漬けになってどうするwwうはー(・∀・)


2.見逃したテレビ番組をまとめ見

「ドラマスタイル」とかで見てまふ。

CMないからイライラしない…なんと素晴らしいことでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今のNEW PCだと画質も良くて文句なし☆


3.瑛太

やぱ彼好き(≧▽≦)ノ

「瑛太」が好きというよりも「瑛太が演じる役」が好きと言った方が的確か。

今のナカジ役もねぇ、ハンパなくド真ん中ストライクキャラですな( ´艸`)

カエラに嫉妬し…はしませんよ☆


4.the HIATUS

最近昔のアルバムやら何やらをいろいろと引っぱり出しては聴いているわけですが。

the HIATUSやっぱいいな!!アレンジがカッコ良すぎる(///∇//)

MY BEST SONG OF the HIATUSはやはりThe Flareですね♪

細美さんの英語の発音が好きだ。


5.ぴーち味

何でもかんでもぴーち味にハマっとります♪

バッグにいつも忍ばせてるPinkyはピーチミントでしょぉ、歯磨き粉だってピーチリーフミントでしょぉ♪etc

おかげさまで友達からrikaっていつも桃のにおいするよね☆と言われます(・∀・)えw


【欲しいもの・やりたいこと】


1.携帯電話

最近ね、メール送ってる途中にね、いきなり電源切れたりね、ちょっとボケてきてしまっているのですよ、私のSH 703iが。

今のは忘れもしない成人式に買ったものだからー、3年は使ってるのか(ノ゚ο゚)ノ

(ちなみに袴着て買いに行ったからね^^私の伝説の一つww)

ってことで欲しくてたまらんのです、docomoの新しめのが。

一度スライドとか持ってみたいのよね☆彡

でもタッチパネル式は許せない。


2.一眼レフ

いやぁ、趣味を増やしたくてですね^^

「趣味:カメラ」ってカッコ良すぎやろ!!ってことで始めます、そのうち。

今のCyber-shotでは物足りんのです、正直(><)


3.旅行

もーとにかく現実逃避したい☆

充電してあげなきゃ、体が持ちませんよってことでこれも近々。

ただねぇ、有休がない(ノ_・。)

去年の11月下旬に流行りのインフルにかかってしまったのが未だに悔やまれる…。

まぁ2月にフランス行ったんだけどね♪

・ライトアップしたモンサンミッシェルは絶対見るべき。

・エッフェル塔には絶対夜登るべき。

・エスカルゴは絶対食べるべき。

べきべきうっさいわ。


4.スキー

…季節ちゃうやんかww

今年の冬行きたかったけど有休が足りn(ry

スノボはバランス感覚ないんでムリそ(><)

スキーもあんま得意じゃないけどね…友達が今年の冬ゲレンデでfallin' loveしてるからねww

ゲレンデマジックてやぱあんのか、そうなのか。

あ!スキーで思い出した!昔ね、家族で北海道のニセコまでスキーしに行ったときのお話(・∀・)

当時の私はかなりイケイケでね、かーなり調子に乗り、ゴンドラでいっちばーん上まで行ったわけ。お父さんと二人だっけな^^;

でね!着いたら「崖か!!」っていうくらいの急斜面が私を待ち構えていて。

すぐに「あ、ムリ」と思った私はスキーの板外してひたすら下まで歩いて降りましたよっていうえぴそーど☆

これも伝説だなww


5.中国語の勉強

いやぁーこれは急ぎですな(・∀・)

中国人ね、最近お金持ちさんが多いからかよくいらっしゃるのですよ、空港に。

うちの会社に貢献してくださってるわけですよ。

「日本人にひたすら中国語で話しかけて理解されると思ってんのかーヽ(`Д´)ノ!!」といつも若干キレ気味だったわけですが、最近考えを改めまして。

題して「中国語勉強して中国人と仲良くなっちゃおう大作戦☆」(まんまやん)近々決行いたしやす。

グローバルな人間になりたい。


6.ディズニーランド

去年の秋頃行ったっきり。まーじーにーミッキーに会いたい☆(うそ)

社割かなんかでなぜか安くなるんよね^^

あぁぁ、ランド行って子供みたいにはしゃぎたい(><)!!

あんね、一緒に行くコにいつも言われます、あんたと行くと楽しいって。

馬鹿すぎて見てて楽しいって(TωT)

んもーーヾ(。`Д´。)ノ


いやはやーーー。まだまだありそうだな^^;

やりたいことは全部実行してみせませう♪

よし!さっそく中国語の勉強に取りかか…りはしません、今日は(・∀・)ww

とりあえず、寝不足疲れ解消だいっ!!

お疲れちゃん♪ちゃおヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね