今ごろ中学の時流行った曲にハマってるとか
7月うううううううう
あとちょっとで終わっちゃうううううう
最近図書館こもって勉強してるよー
テスト勉強ー偉いぞ自分
三時間たったら帰宅するけど偉いぞー
眠い‥今日はほんとになんでこんな眠いのか
3時から6時まで爆睡したのに眠い
女子大学生なのに遊びにもいかずスーパーでお買い得品を買いあさり帰宅してすぐ眠るというクズ具合
最高か(^O^)
今週から本格的にテスト週間なんで頑張りますよ私立遅すぎるーほんと
八月なったは地元に帰る!!
愛犬に会うがめちゃくちゃ楽しみ
むしろそれのために今生きてる
あっあとお祭り~~これも楽しみ!!
日文のレポートだけでも終わらせようかな
それとも寝て早く起きてやろうかな
まーーーどっちにしろ私のクズ具合が露呈してるのは変わりませんが
とりあえず七月のテスト週間乗り切るぞ