* Pink world . -2ページ目

* Pink world .

ゆる〜く更新中♩⋆*



 昨日は、

 朝からバイトで早起き!
 マネージャーさんにモーニングコールいただきました( ´ω` )
 優しい.....

 朝人少ないからやること多くて。
 でも朝の方が好きだなあ~!

 最近また楽しくなってきて頑張ろう!って。
 単純なワタシ( ´ー` )


 んで、

 バイト終わって 夕方5時くらいから
 イオンモールからのサーティワン食べ放題!

 美味しかった美味しかった~!!

 寒すぎて凍りつくかと思ったけど
 だいぶ食べれた満足ヽ(*^ω^*)ノ
 
{58E97C03-21E0-4F45-9EB6-FBB1D0E23604:01}

{331B81DD-8A2D-43D2-88CF-0E1925ABC1B8:01}


 前回更新の時と洋服一緒になっちゃった笑
 ちょい恥ずかしい笑
 
{F9878AC8-84B8-41C4-A1BF-6F61DFFD60D1:01}

 最近saleで買ったばっかりでお気に入り


 今年の夏はお姉ちゃんと出掛けること
 多くてスゴくたのしい、

 次は来週かな! 夏休みlast!!⭐️


 でわ~