昨日は、
朝からバイトで早起き!
マネージャーさんにモーニングコールいただきました( ´ω` )
優しい.....
朝人少ないからやること多くて。
でも朝の方が好きだなあ~!
最近また楽しくなってきて頑張ろう!って。
単純なワタシ( ´ー` )
んで、
バイト終わって 夕方5時くらいから
イオンモールからのサーティワン食べ放題!
美味しかった美味しかった~!!
寒すぎて凍りつくかと思ったけど
だいぶ食べれた満足ヽ(*^ω^*)ノ
ちょい恥ずかしい笑
最近saleで買ったばっかりでお気に入り
今年の夏はお姉ちゃんと出掛けること
多くてスゴくたのしい、
次は来週かな! 夏休みlast!!⭐️
でわ~


