3チワワとのんびり生活 -4ページ目

3チワワとのんびり生活

3匹のロングコートチワワを飼っています。
パパ犬のシエルが突然歩けなくなりました。いまも治療頑張ってます。

昨日は久々に3チワワ トリミング音譜

いつもお世話になってる『犬の美容室Choco』でキレイに可愛くしてもらいましたラブラブ

ショコラとスカイはchocoさんがお迎えに来てくれて、先に行きました。


暑くなってきたので、ショコラとスカイは丸刈りをお願いしました。

ショコラ&スカイが終わったよ~の連絡が入り、シエルを連れて行きました。


昨日のシエルはご機嫌ナナメで怒る×2汗コワイよ((((;゜Д゜)))

シエルがずっとワンワン怒ってたし、
chocoさんも私もお昼をまだ食べてなかったので、ランチに行きましたナイフとフォーク

その間にシエルが落ち着いてくれたらいいな~と思いつつ…キラキラ

3チワワが待ってるので、早々ランチを食べお店に戻りました。

シエルをchocoさんにお任せして、ショコラとスカイと私は帰宅しました。
いままでも私がいない方がおりこうにしてられたので帰る事にしましたえへへ…

シエルはchocoさんとなら怒らずにシャンプー、カットできたそうです!!



良かった~キラキラ病気のシエルでもchocoさんなら安心して任せられますらぶ②


これからも末永くお世話になりますにこ




今日もとっても可愛くなりましたおんぷ

Android携帯からの投稿