昨年の6月13日の夕方から突然歩けなくなりました…
もうあれから一年。
いまもシエルの後ろ足は突っ張ったまま、完全には治っていません。
でも元気で、食欲もあります

一年前、歩く事ができなくなってしまったのが嘘のようです。
自力で歩けるまでになったから、これ以上は望みません。
いま心配なのは、心臓弁膜症です。
毎朝欠かさず薬をあげて、暑さが心臓の負担になるので、温度管理をしっかりしていきます。
椎間板ヘルニアになった事で心臓弁膜症が見つかり、良かったと言ったらいいのか…。
ただ、軽度の状態で心臓弁膜症が見つかったので、元気で過ごせてますが、重度になってたらと思うと怖いです。
椎間板ヘルニアも心臓弁膜症もこれ以上悪くならないように気を付けていきたいです。
シエル

Android携帯からの投稿
