3チワワとのんびり生活 -11ページ目

3チワワとのんびり生活

3匹のロングコートチワワを飼っています。
パパ犬のシエルが突然歩けなくなりました。いまも治療頑張ってます。

3月10日。スカイくん2歳になりましたハート

もうスカイが生まれて2年。月日が経つのは早いですね。

スカイは見た目もやる事もまだまだ子犬な感じですラブラブ

やんちゃ過ぎてシエルパパもショコラママも困ってますあせる

家の中でも元気に走り回ってます。

でも寝る時はいっつもショコラママにくっついてます(*^^*)

まだまだ甘えん坊でやんちゃ盛りのスカイドキドキ

シエルに似てる行動をする事もあれば、ショコラに似てる行動するとこもあり、2匹の子供なんだなぁって感じさせてくれます。

見た目はショコラに似てきました。時々見間違えてしまいます( ´(ェ)`)


3チワワ飼うのに戸惑いもありました。
でもシエルとショコラの子供をどうしても飼いたくて、子供達と主人にお願いをして3チワワファミリーになりました星





Android携帯からの投稿