
もうスカイが生まれて2年。月日が経つのは早いですね。
スカイは見た目もやる事もまだまだ子犬な感じです

やんちゃ過ぎてシエルパパもショコラママも困ってます

家の中でも元気に走り回ってます。
でも寝る時はいっつもショコラママにくっついてます(*^^*)
まだまだ甘えん坊でやんちゃ盛りのスカイ

シエルに似てる行動をする事もあれば、ショコラに似てる行動するとこもあり、2匹の子供なんだなぁって感じさせてくれます。
見た目はショコラに似てきました。時々見間違えてしまいます( ´(ェ)`)
3チワワ飼うのに戸惑いもありました。
でもシエルとショコラの子供をどうしても飼いたくて、子供達と主人にお願いをして3チワワファミリーになりました

Android携帯からの投稿
