やっと掃除しました(。・ω・。)音譜



暑かったけど頑張った~



はい!画像投下!!!



ChiPi.ChiPi.com-100808_1614~03.jpg




ChiPi.ChiPi.com-100808_1045~01.jpg

苺のソファー可愛いでしょ!

お姉が買ってくれたのラブラブ


北村さんにはてっちゃんのタオル巻いておきました。笑



ChiPi.ChiPi.com-100808_0834~01.jpg



ChiPi.ChiPi.com-100808_1637~02.jpg


見せるインテリアがんばる(。・ω・。)



ちぴの部屋に改装前に来た子は驚くよ!

しかし、お姉がいなくなったらすごく痛い部屋になった。笑



久しぶりにポスターなんて貼ってるしね^^^^


あとは緑のラグほしいな。

カッティングシートとかで森みたいな部屋にしたいでありんす。



姉にテレビあげちゃったからテレビもほしいし。


うん。BASARAしてみたいし。笑




最近あんまりブログ書かなかったけど色々ありました(。・ω・。)


けんちゃんのCDもちゃんと買ったしねラブラブ



ChiPi.ChiPi.com-100808_1050~01.jpg


ゆんちゃん握手会ごめんね・・・うぅ


なんかあったら次は行きましょう!!



あとは、mixiにも書いたけど我が家の敷地に入って包丁でバイクのカバー突き刺したり切られたりタバコの火つけられてたりがすごくって防犯カメラあるんだけどもう犯人分かってるんだよね。


朝起きたら警察いるとか焦った~

しかも包丁刺したままだったしバカか?


サングラスしてるけど分かってるし。近所で有名な変な人らしいよ(6年住んでるけど全く知らなかった)



というか犯人って近所の人だからね。笑




とりあえず我が家の住人は裁判してでも闘うらしいです(。・ω・。)



早く平和にくらしたい~。






ちぴ。




体調悪すぎてヒーハー\(☆0☆)/笑


立ち眩みで長時間立ってられないし吐き気とかすごいから病院行ってきた。


風邪気味らしいけど貧血と血圧が低いから倒れたら危ないってことで検査してきた!

低血圧がちょっと気になるらしく風邪よりそっちばっかり調べられた。笑



あ!体力的に死んでたけど久しぶりに一昨日にテツヤさん見てきたよ(。・ω・。)ラブラブ


テツヤさんキラキラしててアイドルすぎた!!

体調悪かったのもあるけどアイドル見たさに押しが凄くて凄くて凄くて…ボーッとしてたら倒れた…笑

隣にいた子がすごい顔で大丈夫ですかって何回も聞いてくれてラルクオリティを味わえました。


うむ、親切は世界を救う(^-^)g"



大好きなリバースとWhite outとtime goes on聴けたし元気もらえました音譜

しかしリバースの間奏の部分が貞子より怖い声が聞こえる…笑


ハイドさんとは違った意味で必死になれます。
ちぴさんテツヤさん可愛い可愛い言ってた気がする(。・ω・。)


いくおさんイケメンすぎてニヤニヤしてしまったチューリップ赤


なんだかんだ元気もらいました。
ライブが楽しかったとかよりテツヤさんの笑顔が世界平和だった。笑




というか体調悪くて仕事休んだくせにライブ行ったとか最悪な社会人だ。笑




さおたす海外楽しんできてね!笑



なんか15日にラゾーナに西川さん(レボレボ)くるらしいよラブラブ

バサラのイベントらしい!


エステいく予定だったしちょっくら見てこようかな!笑


PS3持ってるんだけどバサラってPS3だよね?
買ってみようかな(`・ω・´)


ゆいちゃん教えて~★




ちぴ。

ChiPi.ChiPi.com-100802_2301~01.jpg


富士急行ってきました(。・ω・。)


楽しかったです!

詳しくはmixiにて◎
(最近このセリフ多くない…?笑)


BEASTだと1番MY FIRST LASTが好きです!
というかプロモとかロシエルでしょ(^ω^。)


ちぴさんああいう伸びやかな声で低音と高音歌うのが好きなんです。

サッズもダークネスとPRAYERが大好き!



それにしても部屋をどうにか綺麗にしなくては……。


…と言ってもう何週間経つんだ。笑



取り敢えず電気変えたくって昔使ってたシャンデリアに変えました(。・ω・。)


暗いとか気にしたらいけないと思う←



あとは本とかラルクのものとかごちゃごちゃしたもねをどうにか片付けたいし分かりやすく整理したいっす。


カーテンも変えたいしラグも欲しいしアロマもほしい…


なんか統一感ある部屋にしたいな◎



誰かインテリアショップ巡りしましょ!



明日はけんちゃんフラゲ~☆


明後日はテツヤさん~☆



(。・ω・。)☆(。・ω・。)




ちぴ。

ずっと青だと思ってた、たぴさんのライダースがエメラルドだった件(。・ω・。)



某ギャル服ブランドでエメラルドのライダース早速みつけたwww



けど本当はエナメル素材

見つけたのは布地。



…妥協するべきか?

胸にスタッズとか入ってないしジッパーも変えなきゃだし(´・ω・`)


服飾詳しい子ちぴの家に来てほしいでありんす。笑


ミシンはあります、やる気もあります、着る気もあります、実力はないです。

ヘルプ~☆



しかもプロモを目を凝らしてみたら…スカートじゃないよね?

ワンピース?ベルトで押さえてるよ、ね?



はい。ちぴコスプレ終了のお知らせ。




けどすっごい見栄張ったから今更妥協するの嫌だ(^ω^。)


けど1ヶ月ないwwww




明日は富士急だけど地元のパシオスで布見てくる!笑


今日も仕事だし、まさかの赤い彗星が襲来した件…



※赤い彗星…1ヶ月周期でくるとかこないとかのアレ。



……(絶望)





ちぴ。

富士急まで!3日(。・ω・。)


楽しみすぎる◎

あんまり行く気なかったわりに、あゆちゃんが誘ってくれたからハッピーです!(単純)



けど!


ちぴ史上!

初☆野外ライブ(`・ω・´)笑



どうする、日焼け止めは50+++じゃ甘い?
日傘は邪魔?


バックとか本気で悩む…

馬鹿かもしれないけど富士急の為にバック買いに行こうかと思ったけど時間なくって焦る…!!


自慢とか嫌味ではなく、ちぴは服より小物にお金をかけたいし小物が安っぽいのって恥ずかしいから高いの頑張って買うようにしてるから、汚していいのってないんだよね(´;ω;`)



なんか無いかな…

服も可愛いので行きたかったから本当に悩むなあ…


遊園地とか久しぶりすぎて(4年ぶりとか?)何が楽なのか無知すぎる。

ショルダーとかが楽かな?


…インドアすぎてヤバいです。



本当はママさんのヴィトン使いたかったのにパパさんが汚してた。笑

本当にあり得ない!

アパレル業界の人間と思えないほど使い方悪い!バカ!!



ちなみにパパさんまた手術らしいです。

しかも最近我が家のバイクや駐車場にイタズラが凄くて監視カメラ取り付けたり門の見積りしたり本当に色々あって禿げるんじゃないかと思う今日この頃。




そんなちぴは西川さん聴きながら眠るのが最近の不眠対策なのでありんす(。・ω・。)


魔弾を久しぶりに聴いたら西川さん掘り起こして聴いてみたりしてるのです。


ちぴの青春を共にした音楽☆



ふふふ!





ちぴ。