ドドスコ!ドド!!
ハロー!12月!!
職場では大掃除と年末調整に終われてます(・×・)
昨日とか午後からホームセンターに車でつれてってもらって掃除道具と文具を買ってきた!
(我ながらマイペースな仕事してます)
今日はデスク周りとか本棚掃除したけど色々ちぴ仕事サボってたな~って整理しながら実感。笑
次はガーデニングを買ってこないと!!
そして!マイブームは楽しんごです(・×・)
かわいくない?
楽しんご大好きなんですが!!
そして赤髪が好評で嬉しいです★
この調子で髪の毛も頑張って伸ばそう~!
あと恒例の年末のビジュアル系ホイホイ祭に行くことにしました◎
指定席だし見てくる~!
久しぶりにサディとリンチとバンギャル共と楽しんでくるっ★
そして最近は涙腺が緩すぎてヤバいです(・×・)
テレビでガチで泣いたり特に何も嫌な事もないのに帰宅中に泣き出したりイチニー考えると夜中に泣き出したり大佑さんのお別れ会思い出して泣いたり。
やばくないか?((動揺))
あ!みんなからもらった絵とか色紙を飾ってみました!
ちぴ絵を書くのは下手だけど絵に対しての想いだけはあるから絵とかもらうと泣いて喜びますよ。笑
まだまだ飾りたいからイケア行きたいっす(・×・)
そんな感じで、
12月頑張りましょう★
来週はVAMPSだし少しだけボーナスでるかも…しれない!少しだけってのが怖いけど(・×・)
ドドスコ!ドド!!
ちぴ。



