2/5 Happy Birthday!!
ねぇね♪( ´θ`)ノ
パチパチ!
お誕生日おめでとうーっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maedasion/3770683.gif)
アメブロ始めるらしいんでちょっと書いてみた。笑
昨日はちぴのお姉ちゃんの誕生日だったのです!
それで昨日は、お母さんとプレゼント探しに渋谷を歩き回りフェルメール展をみてきました☆
フェルメールはすっごい綺麗だった!
人というより絨毯だとか本だとか細かいものがすっごい綺麗だった…
絵が上手い人って背景だとかをちぴとは違う意味で捉えてるんだろうなあ…って漠然と思った。
ちょっと作品が少なかったんだけど楽しかったな!
次はダヴィンチがくるみたいなので絶対行きたい……
プレゼントはANNA SUIのピアスを探してたんだけど、なんとも可愛さに欠けたのでサマンサのカードケースにしました♪( ´θ`)ノ
大切に使ってほしいな!
お姉ちゃんは今は自立してるので一緒に住んでないけど、いつまでも仲良しでいたいな!どっちが結婚とかしてもね!笑
とりあえず女子力ゼロなちぴはバレンタイン間近にチョコを食べにお姉ちゃん家行く予定www
それからフラッとヴィトンに入ったら店員さん親切だし前から欲しかったし小さい財布買い…ました!笑
左は21歳の誕生日に買った小銭いれ!なんだけど1回もつかってなryry
中が白くて限定だった。本当は花柄欲しかったのに買えなかったんだよね…
うっわー!
このゲームラッシュに馬鹿野郎♪( ´θ`)ノ笑
けど前から欲しかったもん…うん。
金具が可愛いのよ!
もうひとつ、がま口タイプのお財布もあって使いやすそうだったんだけど可愛さで選んで買いました♪(値段は決して可愛くない)
あと究極にダミエ…アズールだっけ?あれと悩んだけど汚れたら目立つし定番にしましたよっと。
へーんしん☆
この長財布ずっと使ってたんだけど、しばらくお休みさせます。
これは高校卒業して就職した年の誕生日に買った思い出のお財布
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
中が赤くてこれも限定だったしね!
それから毎年誕生日にヴィトンで1つ買ってたんだよね。。
で、去年は二次元ぶーんしすぎて買えなかったんだけど、やっぱり買っちゃいました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maedasion/3770679.gif)
中も印字してもらいました!
これからは節約しなくちゃ…(小声)
華ヤカをAmazonのカートに入れてるちぴが何を言っているのか!笑
猛獣は無印もパッケージ開けてないので少し見送ります!
今月はラブコレにJOFにオフ会に池袋散策(という名の買い物DAY)にラルクFC
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
お金たくさん使いそうだから平日は慎ましく暮らそう(´・_・`)
風邪ひかないようにしなきゃ☆
絶対…風邪ひかないようにしなきゃ…うん…気を付けなきゃ……笑
みなさんもインフルエンザには気を付けて…!!
では!
二次元にぶーーーんっ♪
ちぴ。










