ノシ こんにちは!
2013年も残すこと2週間切りましたね(´-`).。oO
今年も年越しはビジュアル系見ながら越します。
年々辛くなってるけど毎年恒例なんでね。。
そして前回のブログからゲームもそんなに消化できてないという…
やばい…2013年のうちにある程度やりたかった(過去形)
薔薇ノ木も一通り終わったんですがフルコンが大変で投げてしまいSBLを始めてたんだけど個人的にキャラが合わなくてアージェ・イヴァン・オルヴァ終わった所で花まになうです。
SBLはねー…ちょっとキャラ萌出来ない人は辛いと思うな。
わたし気になる子といえばオルヴァくらいでイラストと世界観が綺麗だからって理由で買ったんだけど…ダメだったね。
ネタバレしないように無理だったこと書くと鏡の呪いが意味不明なの多いしそこまで呪いを解きたい理由も分からない。あと個人的にだけどゲルダ(主人公)が無理。
なんか言ってることが綺麗事なんだけど軽くて…オトメイトの主人子って基本綺麗事言う子しかいないけどルルちゃんとか関羽とかって頑張ってるから大好きなのね、それがない。
リジェは無個性な主人公ってイメージだけど攻略キャラが個性的だから主人公が無でも良かったりするけど(ディアラバと月華は厳しいけど…w)SBLは攻略キャラの個性もイマイチだった。
あとオトメイトといえばキャラ同士の掛け合いが楽しいってイメージだったんだけどそれがなかった…しらつゆもそうだったけど。。
そんな感じでかなり厳しく書きましたがしらつゆとかから不満が溜まってたのかSBLでもう吹っ切れたねwwww
今まで買って積んでるやつ頑張ります(´-`).。oO
その前にやった薔薇ノ木が良すぎたせいかなって思う部分もあるけど時間置いてやっても感想は変わらないだろうな。。
今は花まになうです。まだ一章だけどすごい楽しんでる!
1人目は宝良くん頑張ってます。
しかし一章ながいね??wwww
ちょこちょこ今何章なんだろう~ってセーブしてるんだけどずっと一章www
キャラみんな気になっててこれからどうなるんだろうとか次は誰やろうかなって楽しみ*。
図書室のネヴァジスタものそのそやってるんだけど全然進んでない。。
パソゲといえばお友達にお借りした少年アリスを始めてサクサク進むので残すはDです。
これは元気があったら感想書きたい…。
ボーナス様で買ったキチメガ・冤罪・シニシカントも控えてるので進めたいんだけどやっぱ年末はお仕事も忙しくてなかなか…。
先週末は久しぶりなオトカフェ行ったり久しぶりにフリーな日曜日を家でゴロゴロしてたんだけど掃除しましてね…ゲーム棚の整理しました!!
やばいね…(死)
こんなに棚につっこんどいて収納力ないとか言ってたのはわたしですww反省したww
今年は過去最高にゲーム買ったんだけど終わってないの多いし来年は本当に気になるの以外は積みゲー崩しに躍起になりたいと思います。
あとキラナイのBOX買いまして…!
DVDまで見る余裕ないんだけど1日目の方を作業してる間にちょっとずつ見てるんだけどやっぱニトキラさんいいね…。
久しぶりに蒼葉くん見て癒された…。
次はGOOD ENDの2日目なので幸せ感じたいと思います。
オトパDVDも発売だしキラフェスBlu-rayもメイト行ってなくて買えてないので早く買いたい…
あ…ラルクBlu-rayはスルーします(´-`).。oO笑
今日は月影FDと剣が君発売ですね!!
予約してるんだけど花まになうだし今日は取りに行かないと思うけど年内にどちらかは始めたい…ね…。
12月は飲みの予定とかでお久しぶりに会える友達もいるので楽しみ!!
早くも口内炎出来まくって苦しんでたり風邪気味だったりするけど悪化しないように気を付けよう。。
ではではノシ
ちぴ。














