お金がかかるなあと思うこと

 

 こんにちわブーケ2

桜が咲き始めて子育て世代は色々と忙しくなる時期ですね。

私の娘も4月から保育園…歩く

やっとかと思う半分寂しいショボーンショボーン

今週の土曜が入園式なのに旦那はほぼ家におらず来れるのかな?状態です。

娘の癇癪は凄いし家事や育児はしなくちゃいけないしでやってたら体調崩しました無気力

こんな時期に休みもなく仕事を詰め詰めにする会社もなんなのかって思ってしまいます。

入園準備も1人でしました。お金かかりましたネガティブ


こういう時にすごいお金かかるな~って思います。

お昼寝布団ぐらい保育園で準備してよ~って他にもそれくらい保育園でってたくさん思います。

これからもっとお金かかってくるし旦那の給料だけじゃ無理だから働きに出るわけですけどそれでも無理なんじゃないかなと思ってます。

旦那は安月給ボーナスなしなのでやっていけるかあ!!!

人にはグチグチ言うのに浪費家なので自分が欲しいものはクレカですぐ買います、タバコも吸うしなーんも考えてないです。

家のこともお金のこともなんも考えてない人って日頃何考えてるんでしょうね?

たまにこの人生きてて楽しいのか?って思うことあります( ˊᵕˋ )💭


とりあえずこの時期はお金がかかるし新しい春を迎える時ってなんであんなお金かかるんですかね?

お金取りすぎじゃないですか?

払え払えばっかでお金くれよ!って思います。


みんな平等な生活を与えてほしいです真顔



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する