もぅ引っ越しやめたい~

うちゎ結婚して出ていくから
あと10年も住まないのに…

あーハートブレイク
でも自分晩婚な気がするシラー(笑)

せめて1人目ゎ20代で産みたい。


小学校の授業参観日に

「○○ちゃんのお母さん、
若いし可愛いね~ニコニコドキドキ

…言われたい(*´∇`*)ドキドキ



今日花火なくなったねにゃー

残念だけど疲れてたから
逆に良かったかも得意げあせる

また違う日に遊びましょ音符


寝ちゃいそ~…


-


明日花火だね~
晴れるといいなぁ(^-^)晴れ


最近、夏帆ちゃまドキドキテレビ出る率高くて
こ-たに情報提供してあげてるにゃードキドキ

夏帆でご飯3杯いけるらしいよニコニコ

きも(´∀`)ドキドキ笑←


-


なんか最近ね、
目が覚めてから2時間くらいしないと
動けないの(´Д`)ハートブレイク


も-ダメ(´Д`)ハートブレイク



…よし、
夜まで携帯放置しますパー


-