ズキンちゃ ん頭いたいよ(;_;)もぅ嫌だ(;_;)寝れないし何もできないし(;_;)1日1回ゎ頭痛が痛いとか(;_;)←いじめじゃないか(;_;)!高校3年生にもなっていじめにあうとは(;_;)←バカボン(;_;)!-
花火とある公園で今日!花火お-る(0~5時まで)しました何本かし終わった頃まさかの警察っ(;_;)も-おしまいかぁって思って片付けようとしてたら「音が出るのじゃなかったらいいよ」な、なんとっ!(;ロ;)花火の許可をいただいたので再開1本だけ入ってた変な花火…きもいよね?でもね?こんな感じになってかなり綺麗だった!(・ω・∩心霊写真うっすら男の子が見える置いてみる花火!これめっちゃ綺麗だった~やっぱ最後ゎ…そぅ、線香花火ですね今まで見てきた中でいっちばんしょぼかった笑あのパチパチがないの大きいたまができて…「ぼと」さみしく終わりました(笑)しかもちゃんに噛まれたりパンチされたり(;_;)ニュージーの時みたいにならなくて良かった(笑)楽しかったなぁ-