去る9/28、RMOリーグが全行程終了いたしました。
優勝は風鈴火山チームとなりました!おめでとうございます!!
さて、リーグ立ち上げから振り返りますと・・・まぁ色々ありましたね。初期立ち上げメンバーの離脱があり私が引き継いだ状態ではありましたが、引継ぎ当初は本当に完走できるんだろうか?という不安が大半を占めておりました。ですが、各チーム監督、参加選手の支えもあり完走でき、感慨深いところでございます。
引継ぎ後は外面的なトラブルがなく安堵しておりましたが、内部的にトラブルは正直様々な形で噴出してしまったところは反省すべきところではありました。

当私設リーグが終了と共に、週明け本家Mリーグが開幕となります。参加者はプレイヤーから観戦者となりますが、より一層Mリーグを盛り上げていくためにTwitterを含めた媒体で応援を続けていこうと思っております。

また、RMOリーグの今後については未定です。やりたいというお声が多数上がる場合は考慮します。

最後にRMOリーグ参加者様、支援者様、半年間本当にありがとうございました。

RMOリーグsecond代表
兼進撃デビルフレンズ監督 いわちゃ

 

P.S.

日にちは空きますが、全試合のスコアを取りまとめをしておりますので、小ネタ的なものをピックアップしてこちらに公開をしたいと思います。

基準は私の独断と偏見です。いいものも悪いものもあります。(ネタ考えてない現状) 配慮は一切ございません!!お楽しみに・・・( ̄▽ ̄)