こんにちは。

久しぶりに書こうと思います。

昨日迄旦那さんに風邪をうつされて寝込んでいました。旦那さんはうつしたあとは良くなってぴんぴんしています。薬も咳止めしか飲めないので寝てるしかありませんでした。
きつかった(>_<)

ところで、この間お正月に旦那さんと私の実家に年始の挨拶に行った時にとうとう旦那さんに赤ちゃんの性別がばれてしまいました
(>_<)

前に私の甥っ子に性別を話したらそれを私の義妹に言ったみたいで義妹から旦那さんが居るところで、「男の子なんだって」と言われてしまい、や、や、ヤバいと思い必死に否定をしましたが、後の祭りでばれてしまいました(;_;)

旦那さんはショックを受けていたみたいですが、「しょうがないね」って言ってくれたのですが、本当に悪い事したなぁと思っていますm(__)m

男の子でかなり大きく元気に育っています。
寝る時もだいぶ苦しくなってきています。

皆様風邪をひかないようにしてくださいね。