こんにちは。
今日は朝から病院。
詰めていたガーゼを抜きに行きました。
息子と行きました。
今日は混んでて妊婦さん多め。
夫婦が多め。
エコー写真見ながらキャッキャ言いながら
顎ないねー私に似てるー
かわいそーとか言ってました。
勝手に聞こえてくるし精神的に
辛かったです。。。
イスがいっぱいになり
小さい赤ちゃん連れたお母さんがきて
座る所無かったみたいなので
まだお腹痛いし足凄く痛かったんですが
息子を膝の上に乗せて
すいません。座ってくださいって
言いながら
夫婦にイライラしてしまいました。
いやいや。旦那普通席譲るやろ。
私がもし妊婦で旦那と来てたら
人いっぱいやから
立ちやーって言うわってか
言わんでもうちの旦那は立つわ。
不妊で通ってる人もいてるし
私みたいに稽留流産の人もいてる。
処置してしんどい人もいてる。
子供産めない人だっておる。
みんながみんな幸せじゃない。
って思ってました。
自分がそうゆう状況にならないと
わからないのも充分わかってます。
私も息子妊娠してる時は
まわり見えないー
幸せすぎるーって思ってましたから。
今思うとアホです。
今回は少し年取ったし
周りの友達も流産経験してるし
姉も初期流産だったので
大丈夫かなー心配だなー
怖いなーと不安に押しつぶされてました。
呼ばれて息子膝の上から
どいてもらう時
足めちゃくちゃ痛くて
歩けないかと思いました。
ガーゼ抜いて家帰ると
生理2日目の血がでてきてます。
明日は少し子供遊ばせに行くので
大丈夫かなーと心配です。
ハルカス美術館行くのですが
チケット7月に買っていて
9/3までなので行かないと
もったいないので。
今日ゆっくりしてたので
大丈夫かな
今日お昼寝したんですが
大好きなじいちゃんがでてきて
私を見て泣いてました。
私がなんで泣いてるん?
って駆け寄ったら
涙が砂に変わりびっくりしていると
今度は砂が紫になってそこで起きました。
きっと情緒不安定なんですね。
時間かけていつもの調子に
戻したいと思ってます。