手術して
不妊治療通ったりお休みしたり
のんびり気長に治療していました
病院に通っていない時期は
生理痛が酷くて生理前はすごく
イライラするので
命の母ホワイトを飲んでました
そして去年の11月から生理来てなくて
あーまた全然こやんなー
病院いかなあかんーって思ってて
1/26に旦那が不意に検査薬してみ??
と言ってきたので
どうせまた陰性やろなーと思って
2こ入りの検査薬買って
検査してみたらくっきり陽性
泣いて喜んで戻ってきてくれたんかなー
けど前回の事もあるし
まだまだ安心できないなー
と不安も凄くあり複雑でした
生理不順なので
何週くらいか全然予想も出来ず
次の日病院へ
地元で有名な初期に行かないと
分娩予約取れないところに
はじめから行きました
結果はまだ4wくらいかな?
赤ちゃんの袋しかみえないね~!
2週間後きてみてね~!でした!
不安な2週間を過ごし病院
胎芽確認できるね!
心臓もチカチカしてるし
母子手帳もらってきていいよー!と
次は3週間後でした!
母子手帳貰いに行くも
まだ6wとかなので
すごく不安でした
長い3週間を過ごし病院
赤ちゃん2等身でプカプカ浮いてました
9wでした!
めちゃくちゃ感動しました!
予定日も決定10/3になりました
2週間後
11wでまた病院
に行き
うん!大丈夫問題ない!
と言ってもらえました!
そこから1ヶ月に1回の検診になりました!
15wの検診も問題なし
流産の確率が下がったので
すごく嬉しかったです
19wの検診では8割なんだけど
女の子
だと思うよー
と
23wの検診
うん。ほぼ女の子
かな!
次で確定できるかな?でした
今27wで月曜日検診です
もう女の子の準備はじめてます。笑
10年振りの出産になるので
不安だし
身体の不調も全然違います