今日は検診でした照れ


前回より体重+1.3
血圧も尿検査も異常なし口笛
内診も異常なしでしたニコニコ


何故か私忘れられてたみたいで
後から来た人が次々帰っていってたので
1時間ちょっと待って
受付に私ずっと待ってます。
まだですかね~??
って言ってちょっと経ってから
看護婦さんがめちゃくちゃ
謝ってきました。笑


今日は初めての4Dだったんですが
逆子なうえに
顔全くみえなくて撮れませんでしたえーん


まだ27週なので
逆子は心配ないみたいです!
1人目の時もこのくらいの時期
逆子だったな~ニコニコ懐かしい!!



980グラムで少し小さめなのかな!?



次からの検診から
2週間に1回の間隔なので
赤ちゃん沢山みれる~ピンクハート


通ってる病院は
4Dは1回のみなのですが
あまりにもみえなかったので
次も4D挑戦してくれるみたいなので
楽しみにしておきますラブ




性別は女の子だね~うさぎクッキー!!
確定かな?
もう服も揃えちゃいました。笑


ベビーワゴン作ってるので
完成したら載せようかな?ハート