リビングでミニーに癒されてたニコニコドキドキ



普段は抱っこすると
すぐ引っ掻くくせに
夜は何故か甘えん坊ドキドキ



ゴロゴロいいながら
うちの上に乗ってくんのドキドキ





▼ my self-2011031823250000.jpg



▼ my self-2011031823240000.jpg












猫は夜のほうが瞳孔が開いて
目大きく見えて可愛くなる。






bye **
 
 
 
 
今日は録画してた
AKBのドラマ見てた(笑)
 
 
 
 
見ながら雑誌
切り抜こう思ってたら
食い入るように見てしまい
1冊しかできなかった(笑)
 
 
 
 
今日はMステで
FMB出るから
ウキウキ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
▼ my self-o0180002010909178062.gif